チキンファンド

安心してください、株は怖くありません。 正しい投資法を学んで、みんなでゆっくり、楽しくお金持ちになりましょう。( ^ω^ ) [チキン投資家・超絶気絶投資法・料理・ライフハック・ウォーレンバフェット・BNF・カイジetc]

カテゴリ: 誰でも出来る簡単なお仕事

どもども、チッキンです。

先日ロゼッタ&あんしん保証、落選したのですが、ちょっと欲しいナァと思って監視していました。
( ^ω^ )
ロゼッタ値がつかず
すごい人気ですね。初値がつきませんでした。
供給数が極端に少ないので、プラチナチケット化しています。
明日以降はちょっと高いので、様子見でしょうか?
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ
あんしん保障初日
あんしん保証も値がつきませんでした。
やはり、IPO投資(2クリック投資)は勝率が高そうです。
引き続き狙っていきたいですね。
さて、・・・ネオジャパンの結果は???

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン








ネオジャパン

はい、残念w
m9(^Д^)pugaaa

くっそ、くやしくなんかないんだからね。
(´;ω;`)ブワッ

ええ、今年中に当てられたらいいんだもんね。
(´;ω;`)ブワッ

「なんだかなぁ・・・。」
阿藤快さん
のご冥福をお祈りいたします。
(´;ω;`)ブワッ
スポンサードリンク

ちょっと、コレ何?(´・ω・`)

入金のお礼

!!!
こんなの初めて見たんですけど・・・。

と、当選か!?

IPO1
わくわく

IPO2

ドキドキ


(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ







IPO3

はい、残念w
m9(^Д^)pugaaa

なんという小悪魔。

期待させやがってw

マネックスロゼッタ
マネックスもダメでした。

やっぱ、中々むずかしいですね。

夢の2クリック投資はいつになるのやら?

まぁいい、来るべき日に備え、精進あるのみ。

ちょっくら、クリックの練習してくるわ。w
100本クリック


ふん

100本クリック2

ふん!

100本クリック

ふん!!

100本クリック2
ふん!!!


ハァ、疲れた。
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ
今日はコレくらいにしておくか。w

やっぱり、SBIは資金力無いと厳しいのかしら。
1億プレーヤーとかざらにいそうだしな・・・。
強運が欲しいなぁ。
 スポンサードリンク
 

チキンファンドの第二の成長戦略となるべく、
2クリック投資(笑)もといIPO投資
実践する私であったが、
昨日早速抽選がありました。
(IPOってのは抽選に当たらないと買えないのです。)
まぁ、なんつうか、儲けが確定してる宝くじみたいな物ですね。(´∀`*)

ipoあんしん

色々な、IPO関連のサイトを見たところ、こちらのあんしん保証ってところは、概ね前評判が高くてですね、

初値が上がる事が期待できるしょう!!!
ランクA 
まさにあんしん保証
(勝率90%以上そして2倍以上の価格!)
・・・って事だったんで

私は持ってる側の人間だもんなぁ。
いやぁ、また儲かっちゃうナァ。
・・・つうか、当たらないわけがないでしょ。ぶほほ

キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ


・・・てな感じで、妄想&余裕ぶっこきながら、
SBI証券の口座を開いてみると・・・

(ええ、安心してください、私のチキンハートはドキドキのバックバクですよ。w)


IPO落選あんしん

はい、見事に外れました。w
どうやら、私は持たざる者だったようです。w

IPOポイント
でもSBI証券では、落選するとIPOチャレンジポイントと言うのがもらえて、コレを沢山貯めて使用すると、IPOに格段に当選しやすくならしいです。
これをガシガシ貯めて、さくっとIPO当ててやりますよ。w


スポンサードリンク

↑このページのトップヘ