チキンファンド

安心してください、株は怖くありません。 正しい投資法を学んで、みんなでゆっくり、楽しくお金持ちになりましょう。( ^ω^ ) [チキン投資家・超絶気絶投資法・料理・ライフハック・ウォーレンバフェット・BNF・カイジetc]

カテゴリ: 引越し

P1020549

どもども、チキンです。

前日のNYダウ上げを受けて、買い安心ムードが広がっているのでしょうか?
日経平均大きく値を上げてますね。
このままの勢いを保ちつつ、上昇して欲しいですね。
( ^ω^ )
日経平均

午前中、引越しの見積もりに来てもらいました。
ホントは、後学の為、アークさんにも見積もりしてもらう予定でしたが、好印象だったのでサカイさんに決めました。(前回の引越しも、サカイさんでしたが、経費会社持ちの為、料金がわかりませんでした。)
P1020550
見積もりでお米(1kg)もらいましたよ。
(´∀`*)ウフフ
見積もり
ネットでさらすぞ、ゴラァって脅して安くしてもらいました。(素人にはオススメ出来ないw)

私は遠距離で600~650kmくらいあります。
しかも、一人暮らしだけど1LDKで荷物かなり多めです
営業の方もびっくりしてました。w

転勤でこちらに来ましたが、退職して、実家に戻ります。
負けではありません、戦略的撤退です。
ええ、わかります。
株で言う所の損切りですね。w

(`・ω・´)キリッ
交渉して、結構お安くしてもらったと思います。
パンダちゃん
パンダちゃんかわいいよ。ぱんだちゃん。
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ
ぱんだちゃん
サカイのチャートです。
順調に右肩上がりですね、パンダちゃんもちょっと気になりますね。( ^ω^ )
楽天
もう一方のパンダちゃん(楽天)はちょっと元気が無いようです。ギザギザしてますね、様子を見ましょう。
(;´∀`)

損切り大事!
(`・ω・´)キリッ

スポンサードリンク

P1020195
今住んでるところは、転勤で引っ越してきて、東北地方ではないんですが・・・
いきなり寒くなったわ。
我慢できずにファンヒーターをつけました。
2006年製だから、9年目か。
随分がんばってくれてます。
コロナのファンヒーターって、けっこう点火しなくなるトラブルが多いんですよね。
(E4エラーってヤツです。)

これって、実は点火プラグに煤が溜まりすぎちゃって、点火できなくなるって言うのが原因なんです。

私のファンヒーターもけっこう、エラーが出まして、修理や買い替えを検討したんですが・・・もったいねぇーなぁっつう事で、ググッて、何回かバラして清掃しています。w
コレ、ホントはダメなんだけどね。w
(良い子は真似しないでね。)
ゴミ

そして、今日は不燃物のゴミ捨てをしましたよ。
今住んでるアパートは2週間に一回しかないんですよね。
実はもうすぐ、引越しが迫っててホントはもっと捨てる予定だったんですけどねぇ、ジャンプ。w
(あと2週間くらいかな。)

・・・いやぁ、マジ読めなかったっすわ。w
チキンファンドなんて立ち上げちゃったもんだから、忙しくてw

だから、これからは引越しの事とかも書いていくよ。
たまに変な事書くけど、応援よろしくなっ!w

スポンサードリンク

↑このページのトップヘ