チキンファンド

安心してください、株は怖くありません。 正しい投資法を学んで、みんなでゆっくり、楽しくお金持ちになりましょう。( ^ω^ ) [チキン投資家・超絶気絶投資法・料理・ライフハック・ウォーレンバフェット・BNF・カイジetc]

カテゴリ: 友情・努力・勝利のアレ

78冊目
それが投資ってヤツだろ?w

どもども、ジャンプためおです。

ええ、先週から一冊も読んでいませんよ。w

ジャンプが俺を殺すかもしれないんだけど、何か質問ある?

いよいよ、引越しが来週へと迫ってまいりました。
明日は引越しの見積もりです。
ちょっとずつ、忙しくなってきました。

ムダに荷物を増やしてしまったなw。
来週まで何冊か読まないとな。( ^ω^ )
片づけをしていると昔のジャンプが出てきたよ。
P1020541
2010年36.36号

P1020540

はい、残念w
ラ王終わりませんでした。w
m9(^Д^)pugaaa
賛否あったけど、日清って面白い広告だすよね。
いいぞもっとやれwww

今夜22時からNHKで株の番組ありますね。皆で見ましょう。
オイコノミア「株って何のため?投資の経済学!」

スポンサードリンク
 

おっす、オラおれ、みんな元気にしてっか?

32+45=77

さてさて、株主の皆さん、これが何の数字かわかるかい?

77?

ふっ、7ゾロか、ずいぶんと縁起がいいじゃねぇかよ。w
そして今日は11月11日・・・

!!!

1111

こりゃ、ぜってぇパチンコだろ!w
ヒャッハー、オラ、ワクワクしてきたぞ!
ヽ(*´∀`)ノ びゃーーー

・・・って行かないし、パチン〇スの思考やめれw

いいかい?良い子のみんなは、こんな大人になっちゃだめだぞ。
(´∀`*)









P1020176


正解はそう、週刊少年ジャンプでした

いわゆる友情・努力・勝利のアレだ。

私は170円の頃から毎週欠かすことなく、買い続け、そして読み続けてきた。(やっべ、歳ばれる。w)

ジャンプはいつだって男子の希望であり、生きがいなんだ。
そこにはがいっぱいつまっている。

P1020182
2015年1~50号 45冊
2014年17~52号 32冊


計 77冊

友情・努力・勝利のソレも、時として暴力に変わることがある。
数の力はそれほど恐ろしいってことだ

そこには、夢など無く、絶望しか残されていない。w


ん?お前はいったい何を言ってるんだ?


この世に生を受け、少年達の心に夢と希望を与えたソレは、自分の役目を終えると、そのほとんどがゴミ箱と言う名の墓場でその人生を終える。
そして、ほんの一握りの、真のエリートだけがコレクションとして永遠の命を授かるだろう。



・・・だが、今の私の目の前にあるソレは、その何れでもない。私は捨てる側の人間だ。

・・・なら、なぜそこに存在するのか?

オーパーツ???

・・・答えは簡単、


全部未読だからだ。w

私は一冊読み終わるのに、大体2時間ほどかかる。
77冊x2=154時間

・・・・・6.4日

そう、ぶっつづけで読んでも約一週間かかる。

よくネットゲームをやり続けて死んだとかニュースになるけど、私はジャンプを読んで死んだヤツ(笑)とかでお茶の間を騒がせたり、ヤフーニュースのトップになるのか?w

まぁ、夏休みの宿題が終わらない人間の悲しい末路だな。w
ブログの更新が止まったら、チキンはジャンプに殺されたと思ってくらはい。w

P1020183
見ろよ、こんなに近いのに・・・遠いんだぜ?w

もしも(?)の時は、銀魂の空知先生に、コレをネタに漫画を描いてもらえたら、私も浮かばれます。w

スポンサードリンク
 

↑このページのトップヘ