株主の皆さん、こんばんは、チキンです。
王道の長期投資の他に何かないかナァと、ずーーっと模索していたわけですが、
私、ついに見つけてしまいました!ええ、必勝法です。w
それは、・・・

①最初に買って、②次に売る。
誰にでも出来る、超簡単なお仕事らしいです。w

たった、これだけの作業で、お金が儲かっちゃうという、夢のようなお仕事です。w
(下手すりゃ2クリックじゃないっすか!w)
もちろん、100%ではありませんが、かなりの勝率みたいです。

そりゃいい、チキンも是非やってみたい!!!

ん?
勘の良い方は、もう気づきましたか?w

そう、いわゆるIPO投資ですw
(公募で買って、初値で売る。)

実は私、投資歴が結構ありますが・・・今まで一度もIPOと言う物に応募した事が無くて、これからデビューしたいと思います。w

そうです。
チキンファンドは「超絶気絶投資」「2クリック投資(笑)」の2本の矢で
年率30%を目指します!


スポンサードリンク