チキンファンド

安心してください、株は怖くありません。 正しい投資法を学んで、みんなでゆっくり、楽しくお金持ちになりましょう。( ^ω^ ) [チキン投資家・超絶気絶投資法・料理・ライフハック・ウォーレンバフェット・BNF・カイジetc]

カテゴリ: ライフハック

ヤフオク
コレはとても面白いキャンペーン(ゲーム)だと思います。

出品者&オークション参加者、両方にメリットがありますね。

落札者側メリット

+11%ポイントゲット

出品者側メリット
オークション参加数の増加→落札金額の増加
                  ↑       
入札側心理:(+ポイント11%の為)落札金額上限を引き上げ。

こういったキャンペーンがマーケットに与える影響を考えるのは、とても面白いですね。
実は私も出品者として参加しています。( ^ω^ )

ヤフーはクレジットカード&EC方面で、楽天に出遅れた分、巻き返しにかかってきてます。( ゚Д゚)ゴルァ!!
(下半期の販促関連費用を約300億円に増大させています。)

さてさて、今後どういう影響が出てくるか、非常に楽しみです。( ^∀^)

何はともあれ、皆さんもポッキーを食べながら、ヤフオクっちゃいなよ?w

11月11日はポッキーの日です。そういう話でした。w

スポンサードリンク

カード集め


株主の皆様、どうもこんにちは、チキンです。
皆さんクレジットカードは使ってますか?
子供の頃よりカード集めが趣味の私は(笑)、2010年頃から蒐集を開始し、今では合計7枚になりました。w

ええ、もちろん、夜な夜なコレクションを見て楽しむのもいいんですが・・・

カードはバトルこそ命!

バトって何ぼじゃろがいっ!w

・・・っつう事で、コンビニだろうがスーパーだろうが、はたまたアマゾン先輩だろうが、ところかまわず、バトって楽しんでいます。
ええ、おかげさまで、バトルポイントでガッポガッポですよ。w

そんな私が最近、目を付けてるのが、Yahoo!JAPAN(ヤフー)カードです。
ルーキーよろしく、色んなところで暴れまわってますね。w
今一番、元気と勢いのあるカード、それはYahoo!JAPAN(ヤフー)カードなのではないでしょうか?
なんかやたらめったらキャンペーンやってますしね。w
カード申し込み


じゃ、申し込めばいいじゃん・・・って事なんですが、実は先日、諸事情により会社を退社したばかりで、今、現在無職なのでした。(;´∀`)

・・・そう、カードを申し込むには圧倒的に不利な属性なのです。

でも、欲しいもんは欲しいっっつ!

私のコレクション魂は誰にも止められません。w

そこで、グーグル先生に聞いてみると、「無職でも審査通った。楽勝じゃね?」  
っていうのが結構書いてあったので、疑いつつも、ヨッシャいっちょやってみっか!
・・・と決意し、早速、今日の1時過ぎ頃、申し込んでみましたよ。
(審査に落ちたら落ちたで、ネタ的に面白いし。w)

途中職業と勤務先名を記入する欄があるんですが、「投資家・トレーダー」と書きました。w
勤務年数は「5~10年」(投資歴)

あ、今思えば「チキンファンド」って書けばよかったかな。w

ドキドキしながら審査を待ってると10時頃、審査完了のメールが着ました!!!
(゜∀゜)
最速2分ではなかったです。
ヤフーカード審査完了

やっぱり、噂どおり審査が緩めのカードなのか、はたまた、私の今までのバトヒス(戦績)クレヒスが良かったのか、わかりませんが、審査に通ってホッとしています。

ポイントもガッポガッポ入ってラッキーです。
カードが届いたら、コレからガンガン、バトっていきたいと思います!( ^ω^)

一週間くらいかかるみたいです。

・・・あ、ファミマTカードの出番減る。w

スポンサードリンク
 

↑このページのトップヘ