チキンファンド

安心してください、株は怖くありません。 正しい投資法を学んで、みんなでゆっくり、楽しくお金持ちになりましょう。( ^ω^ ) [チキン投資家・超絶気絶投資法・料理・ライフハック・ウォーレンバフェット・BNF・カイジetc]

カテゴリ: チキン日記

寒い冬は、ヌッコ釣りを楽しもう。w
( ^ω^ )
P1030079

用意する物:ヌコ専用釣竿(疑似餌の鈴付き羽根)
ドギーマン 猫宙返り
P1030085
1.獲物がいそうなポイントにエサを落とします。
P1030067
2.獲物に疑似餌と悟られないように、小刻みに動かします。
P1030068
3.獲物が距離を詰めてきますがあわててはいけません。
P1030069
4.獲物と釣り師の絶妙な駆け引きを楽しみましょう。
P1030071
5.もうヌッコは喰いつきたくてたまりません。w
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ
P1030072
6.キターーーー!
キャットオンです。w
P1030073
7.後はヌッコが弱るのを待ってじっくりと引き上げるだけです。
P1030074
8.キャッチアンドリリースの精神を忘れないようにしよう。w
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


ウチのヌッコ達は、エサ時以外はほとんど寝ているんですが(笑)・・・

このヌッコ釣りをする時だけ、飛んできます。w

鈴の音が聞こえただけで、目玉がギョロギョロします。w

写真では上手く取れなかったんですが、このルアー(笑)を上手に操ってあげると、商品名通り、「宙返り」が見られます。
今まで買ってあげたおもちゃの中で、一番喰いつきがいいいです。w
amazonさんで、200円くらいで買いました。是非試してください。
( ^ω^ )

大分ゴムひもが伸びてきて、くたびれてきたんですが・・・

チキンが億り人になったら新しいヤツ買ってあげるからね。
それまで我慢してくだちぃ。w
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ
ヒメ
最近やっとヒメがチキンになついたらしく、体をなでさせてくれるようになりました。w
・・・でも10回に一回くらい。。。www
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ
人気ブログランキング
スポンサードリンク
 



P1020887
※画像は青猫さんです。w(高岡市出身)

ヤフーのトップニュースに「巨大クロネコさんがお散歩中」との記事が出ていました。
事前告知は無いみたいですが・・・

現在は「大阪・梅田の阪急梅田駅前」にいるみたいです。

ヌコ好きは必見ですね。
( ^ω^ )

東北に来たら、是非見てみたいですね。
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ

巨大クロネコが全国お散歩中 愛猫家殺到、次はどこ?

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
クロネコさん
株価もモリモリッとお散歩して欲しいですね。w
( ^ω^ )
人気ブログランキング
スポンサードリンク
 



14489778871852
ギガンチョデッケー。
( ^ω^ )
14489779547903
ガラスがぴかぴか。
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ
14489780005764
平日のせいか、あまりいません。
ブーンしても怒られません。w

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


今日は、免許の住所変更に行ってきました。
Y形の免許センターは結構新しくて、なかなかいい感じでした。無駄にお金かけてるだけかしら?w
( ^ω^ )
・・・で、夕方頃家に着いたんですが、先日ヨドバシさんで注文したLANケーブルがまだ届いてなかったので、(本日到着予定)

(´・ω・`)

住所変更したはずだよなぁ・・・。

おかしいなぁ・・・。

と思いつつ、PCを開いてヨドバシのHPをチェックすると・・・

よど1
住所変更ヨシ!
(#゚Д゚)

下へ

下へ

見ていくと・・・





よど2
!!!

・・・てぃ、T山!!!

なんだってぇぇえ!!!
まさか、お届け先情報も変えないといけないとは・・・

とんだブービートラップだぜw

・・・というわけで、急いでヨドバシのオペレーターさんに電話して、配達先を変更してもいらました。

・・・ええ、見事にT山に配達されてますた。www

配送業者さん、ヨドバシさん、大変申し訳ありませんですた。
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ

みんなも気を付けなはれや!www
(・ω<) BUHOPERO~
人気ブログランキング
スポンサードリンク
 



↑このページのトップヘ