P1020195
今住んでるところは、転勤で引っ越してきて、東北地方ではないんですが・・・
いきなり寒くなったわ。
我慢できずにファンヒーターをつけました。
2006年製だから、9年目か。
随分がんばってくれてます。
コロナのファンヒーターって、けっこう点火しなくなるトラブルが多いんですよね。
(E4エラーってヤツです。)

これって、実は点火プラグに煤が溜まりすぎちゃって、点火できなくなるって言うのが原因なんです。

私のファンヒーターもけっこう、エラーが出まして、修理や買い替えを検討したんですが・・・もったいねぇーなぁっつう事で、ググッて、何回かバラして清掃しています。w
コレ、ホントはダメなんだけどね。w
(良い子は真似しないでね。)
ゴミ

そして、今日は不燃物のゴミ捨てをしましたよ。
今住んでるアパートは2週間に一回しかないんですよね。
実はもうすぐ、引越しが迫っててホントはもっと捨てる予定だったんですけどねぇ、ジャンプ。w
(あと2週間くらいかな。)

・・・いやぁ、マジ読めなかったっすわ。w
チキンファンドなんて立ち上げちゃったもんだから、忙しくてw

だから、これからは引越しの事とかも書いていくよ。
たまに変な事書くけど、応援よろしくなっ!w

スポンサードリンク