寒い、寒い、寒い!!!
・・・というわけで、外を見てみると・・・
P1040081
やっぱり、雪が降っていました。。。
(´・ω・`)

株主の皆さん
カワバンガー!
やっぱりちゃんと降るんだよね。w

・・・どもども、チッキンです。
今年も残す所あとわずかですね。
一年って早いなぁ・・・と思うのは、やっぱり自分が歳をとったせいなのか・・・。

これ、ジャネーの法則というらしいです。

・・・なるほど、分母が大きくなれば、小さく感じるという事なのですね。www
チキンファンドの分母も大きくしたいですね。w

・・・では、早速、本日のMr.Marketを見てみましょう。
マーケット
本日の日経平均は・・・
+104.29円!!!
今日は値を上げました。
今日から相場が新年度入りという事で、まずは幸先の良いスタートとなりました。
・・・ただ、年末という事でマーケット参加者は少なく、東証一部の出来高・売買代金共に今年最低との事です。
皆さんお休みモードで、本格的に始動するのは年明けからでしょうか?
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ


・・・ま、あまり気にしないようにしましょう。
( ^ω^ )



さて、業種別に見てみますと、・・・
パルプ紙・海運業・電気ガス業などなど・・・
本日の値上がりは30業種です。
久々に赤い字が並んでいます。
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ

・・・ま、あまり気にしないようにしましょう。
( ^ω^ )


・・・さて、続いてチキンファンドの方を見ていきましょう!
チキンファンド1
前日比-33200円

むむ、今日は値を下げてしまいました。
チキンファンドもスタートダッシュをかましたかったのですが、ダメでした。
うーむ、エースの不調が大きいですね。。。
(´・ω・`)

新年度という事で、目標でも立てましょうか。

2016年度の目標
SBI証券資産800万円(通過点)
( ^ω^ ) 

最近はWOWOWで海外ドラマとか見てます。
エクスタントというヤツです。
スピルバーグ総指揮
P1040084
宇宙。エイリアン???
P1040083
アンドロイド
P1040085
全容がまだ見えてきませんが、中二病がくすぐられてたまりませんね。w
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ

P.S.
記事を書いてる途中でブラックアウトした為、(やる気消失w)記事更新が大幅に遅れました。大変申し訳ありません。
なんか、年末年始という事で、ウチの親が餅つき機を稼動したらしいです。www

今日の分も後ほどアップします。
人気ブログランキング
スポンサードリンク