P1030988
またアイツか・・・。
アイツがワイを苦しめるんだ。
ちょっと油断するとコレだ。
・・・ああ、のどが痛いよ。
(´・ω・`)

ええ、また数日前から風邪をひいてしまいました。www
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ

冬至
かぼちゃよ!
おまい効果ないんか~い!w
(`・ω・´)キリッ

株主の皆さん
カワバンガー!
体弱すぎ・・・。w

・・・どもども、チッキンです。
メリーですね。
クリスマスですね。
もうクリスマスだというのに、風邪なんか引いちゃって最悪です。&ブログ更新遅れてすいません。

・・・まぁ、チキンにはクリスマスもへったくれもないんですけどね。www

・・・では、早速、本日のMr.Marketを見てみましょう。
マーケット

本日の日経平均は・・・
-97.01円!!!
今日も値を下げてしまいました。
うきゃー!!!
キレイな滑り台・・・www
・・・うーむ、年末という事もあり、ポジション調整や換金売りに圧されてるようです。しばらく様子見モードが続きそうですね。。。
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ


・・・ま、あまり気にしないようにしましょう。
( ^ω^ )



さて、業種別に見てみますと、・・・
水産農林業・鉱業・石油石炭製品などなど・・・
本日の値上がりは8業種です。
JX
が大きく値を上げているようです。
原油価格は、底打ちから上昇?
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ

・・・ま、あまり気にしないようにしましょう。
( ^ω^ )


・・・さて、続いてチキンファンドの方を見ていきましょう!
チキンファンド1
前日比-60400円
ギャース!!!
前面真っ青さお!
チキンは風邪をひいても、株まで風邪をひかなくていいですよ。w
(´;ω;`)ブワッ

ビック
それにつけても、ビックカメラ!!!
ビャー!何だこの動きは?
寄りで1050円つけてたんか!!!
風邪ですっかり寝込んでました。www

もしや、5%以上利益取れてたんか・・・。
スイングトレーダーチッキング(笑)としては、コレはかなり上出来なのでは・・・。w

そして、また1000円近辺で買い戻し・・・と。(ゲス顔

やっぱ、株ってタイミングだな。w
そして、風邪を引かない丈夫な体。www

(´・ω・`)

テスタさんのように、コツコツ積み重ねて行きたいと思います。(下方修正)
目標一日100円www
( ^ω^ ) 

人気ブログランキング
スポンサードリンク