階段
今日はお出かけから帰ってくると、階段でうちのヌッコだづ(達)が待っていましたよ。
( ^ω^ )

ええ、ようやく子分として認められたようです。www
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ

本日12月22日は冬至ですね。
一年で一番、日照時間の短い一日であります。
冬至と言えば、「冬至かぼちゃ」ですね。
冬至
ウチの親が作っていました。
チキンはこういうのはあまり作りません。w

皆さんはかぼちゃ食べましたか?
今年も残す所あとわずかです。風邪など引かないよう、元気に過ごしましょう。
(`・ω・´)キリッ

株主の皆さん
カワバンガー!
おかずにはなりませんが・・・。w

・・・どもども、チッキンです。
今日が一年で日照時間が一番短いという事は、後はドンドン伸びていくだけですね。

ということは、つまり・・・
株もこれから、イケイケドンドンwww
という事ですね。


綿ゴミ2
たのむぜ、右肩上がり!!!
いくで!ぱぁ~!!!
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ


・・・では、早速、本日の
Mr.Marketを見てみましょう。
マーケット

本日の日経平均は・・・
-29.32円!!!
今日も値を下げてしまいました。
上へ下へと行ったり来たり、ギザギザしまくってますね。
売り買いが拮抗してなかなか方向感が出にくい展開となってるようですね。
・・・ただ、ここのギザギザ調整を抜ければブレイクスルーするかもしれませんよ。じっくりと待ちましょう。
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ


・・・ま、あまり気にしないようにしましょう。
( ^ω^ )



さて、業種別に見てみますと、・・・
空運・陸運・建設業などなど・・・
本日の値上がりは21業種です。赤い字が沢山並んでますね。

(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ

・・・ま、あまり気にしないようにしましょう。
( ^ω^ )


・・・さて、続いてチキンファンドの方を見ていきましょう!
チキンファンド1
前日比+39500
やりました、今日は値を上げました。
ウチのエースとルーキーががんばっていますね。
そして、昨日拾ったビックカメラが上がっています。
( ^ω^ )

ビックカメラ
このまま、ズキューンと上がってくれると問題ないのですが、スイングトレード絶賛修行中の私としては、売るタイミングでアタマを悩ませています。
これは非常に難しい問題ですね。
長期投資はある意味、非常に楽です。www

安く買って、高く売る。
簡単だけどむずかしい。www

(´・ω・`)

テスタさんのように、コツコツ積み重ねて行きたいと思います。(下方修正)
目標一日500円www
( ^ω^ ) 

人気ブログランキング
スポンサードリンク