P1030777
ティファールの圧力鍋は両手鍋なのでとても便利だよ。

どうも、オリーブ油太郎です。w

やっと落ち着いてきたので、実家で懲りずに、ヘルズチッキンを営業してますよ。
じゃがいもが大量にあったので、特に最近はじゃがいも料理づくしですね。w
今日は、「じゃがいも」と「たまねぎ」と「にんじん」と「牛肉」と「こんにゃく」を使った料理を作ったよ
カレーじゃないよ。w

彼女に作って欲しい料理ランキングの第2位
そう、みんな大好き、肉じゃがだよ。
( ^ω^ )

どんれ、そろそろ出来たかな~?
圧力鍋オープン!
(`・ω・´)キリッ






ぱかっ
P1030781
外はカリっサクっ、中はふわふわ、
そして、口の中にあふれ出す肉汁。

湯気の宝石箱や~
はふ、はふ、はふ。
超適当w
( ^ω^ )

おっと間違えた、コレはオヤツの中華まんだった。w
中華まんうまいよ、中華まん。

(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ

P1030793
圧力鍋じゃなくても出来るから、作ってみるといいよ。
コレで彼氏の胃袋をゲットだぜ!w
( ^ω^ )

だしもみずもいっさい使わないにくじゃが

株主の皆さん
カワバンガー!
一位はカレーらしいです。w

・・・どもども、チッキンです。
最近また料理を始めたんですが、やっぱりLDKが一番いいなぁと思います。

実家の間取りは普通の「茶の間」があって「廊下」があって、「DK」があるんですが、やっぱ寒いんですよね。
まさに、THE 実家w
です。

むかーしの作りの家だからしょうがないんですが、なんかムダに広いし、寒くて、あまり動きたくないんですよ。
新しい家が欲しい今日この頃。
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ


・・・では、早速、本日の
Mr.Marketを見てみましょう。
マーケット
本日の日経平均は・・・
-70.78円!!!
今日は値を下げてしまいました。
前週のNYダウが大きく下げましたので、しかたないのですが・・・、11時頃からギュギューンとV字回復(?)してますね。
一時335円安となりましたが、押し目買いや買戻しがあり、値を戻したとの事です。
タイミングの見極めが難しいですが、チャンスがあれば積極的に拾っていきましょう。
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ


・・・ま、あまり気にしないようにしましょう。
( ^ω^ )



さて、業種別に見てみますと、・・・
非鉄金属・鉄鋼業・パルプ、紙などなど
本日の値上がり12業種です。青い字が優勢ですね

(´;ω;`)ブワッ

・・・ま、あまり気にしないようにしましょう。
( ^ω^ )


・・・さて、続いてチキンファンドの方を見ていきましょう!
チキンファンド1
前日比-24600
今日も値を下げてしまいましたね。
今年もあと残す所10日余り、プラスで年を越せれば
非常にうれしいんですが・・・ちと厳しいかしら。w
(´;ω;`)ブワッ

今日は、後場で少し回復基調でしたので、ビックカメラを「991円」で700株買ってみました。

羽田空港および国内外の空港で家電製品などの免税販売を手掛ける合弁会社を設立することで合意したと発表した。提供:モーニングスター社

いいニュースもありますし、ここ数日、地合いが悪いので下げてますが、そろそろ底かな?・・・と思ってます。
(´・ω・`)

テスタさんのように、コツコツ積み重ねて行きたいと思います。(下方修正)
目標一日500円www
( ^ω^ ) 

ヌッコアンテナがピーンと来たからね。
うん、ビックカメラで間違いないだろう。
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ
P1030815
バリ3
P1030820
てらモヒカン。www

P.S.
ドコモ(?)のCM
ロッチが声を当てている「3本がパァ~」っていうヤツすごい好きです。www

(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ
P1030853
ニックジャガーw
P1030861
野外フェスw
P1030863
NHKでもニック・ジャガーの野外フェスやってた。www
なんてタイムリー。w
人気ブログランキング
スポンサードリンク