P1030385
今日は、台所の裏口にヌッコ用の入り口ドア(通称:ネコドア)を設置しました。
穴を開けたり、切ったりと結構大変でした。
(´・ω・`)

今までは玄関のドアを開けっ放しにしたりしてたので、結構家の中が寒いんです。。。
これから冬を本格的に迎えるので、思い切って取り付けてみましたよ。
( ^ω^ )

・・・ただ、ちゃんと通ってくれるか心配です。
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ
P1030402
ギロリンチョ。
P1030403
何だこの変なヤツは?
P1030404
恐る恐る、手を入れてみる。
P1030405
ええい、ままよ!
P1030407
おほぉ、こりゃたまらん。w
P1030408
大変よくできました。www

ズビバゼン、下書き保存したままUPするのわすれてました。w
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)
ハァハァ

株主の皆さん
カワバンガー!
最近メタボ気味のT氏でも無事通れました。w

・・・どもども、チッキンです。
実はちゃんと通ってくれるまで、数時間を要しています。w
最初はアクリル板を上げたままにして通らせてみて、その後、エサで釣ってみたり、おもちゃで興味を引いたり。
どうやら、アクリル板が怖いみたいです。
( ^ω^ )
全部で3匹も居ますが、一週間もあればなれるんじゃないでしょうか。
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ


・・・では、早速、本日の
Mr.Marketを見てみましょう。
マーケット
本日の日経平均は・・・
+303.65円!!!
やりました、2連騰です!
利上げ発表で、どっちに動くか正直不安だったんですが、NYダウはバビューンと上抜けしました。
日経も大型株を中心に買いが集まり値を上げています。
年末まで買いが続くのか?期待しちゃいますね。
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ


・・・ま、あまり気にしないようにしましょう。
( ^ω^ )



さて、業種別に見てみますと、・・・
医薬品・小売業・サービス業などなどなど。
本日の値上がり業種も、赤い字で埋まっています。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

・・・ま、あまり気にしないようにしましょう。
( ^ω^ )


・・・さて、続いてチキンファンドの方を見ていきましょう!
チキンファンド1
前日比+85800
連騰しました!
昨日は大型株でしたが、今日は優待関連も値を上げているような気がします。
プレナスが大きく値を上げています。
( ^ω^ )

今日は、久々にヒューリックがプラス圏に入りましたので、ヒューリック全株とプレナスを100株を利食いしました。
一旦、キャッシュ比率を上げて、再度チャンス待ちしたいと思います。
(´∀`*)ウフフ

テスタさんのように、コツコツ積み重ねて行きたいと思います。(上方修正)
目標一日3000円www
( ^ω^ ) 

P1030434
人気ブログランキング
スポンサードリンク