P1030332
相場の神様、師走で忙しいのかもしれませんが、そろそろ楽しい夢を見させてください。www

ズビバゼン、更新が遅れました。
株の調子が悪いので、現実逃避しFPS(ゲーム)で遊んでました。
・・・ええ、FPSでもフルボッコにされ、結局ストレスが貯まるだけでした。www
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)
ハァハァ

株主の皆さん
カワバンガー!
上手いヤツは何であんなにエイムが早いんだ。w

・・・どもども、チッキンです。
今日は、T山からエアコンを取り外して持ってきたので、エアコンを取り付けてもらいました。

何かエラーが出て、動かないんですけど。www
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ

・・・まぁ、明日、再度電気屋さんが調整に来てダメなら、明後日、メーカーに修理依頼です。w
・・・でも、今回は保証期限内なので大丈夫です。www
それにつけても、環境が変わると電化製品も体調崩したりするのかしら?w

・・・では、早速、本日の
Mr.Marketを見てみましょう。
マーケット
本日の日経平均は・・・
-317.52円!!!
昨日、アレだけ粘ったので、今日は上げてくれるかなぁ・・・と思ってたんですが・・・ズルズルと値を下げてしまいました。
キレイな右肩下がりですね。www
ホントに青は見飽きました。w
フルボッコにされ、皆疲れてます。
・・・もう、いい加減あげてくだちぃ。。。
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ

先物

まだ安心はできませんが、記事を書いているこの時点では先物がいい感じに!
出来れば500円くらい戻してください。w
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ


・・・ま、あまり気にしないようにしましょう。
( ^ω^ )



さて、業種別に見てみますと、・・・
ぶげごっ。。。
本日の値上がり業種は1つもありません。。。
寒波が猛威を振るっております。
(´;ω;`)ブワッ

・・・ま、あまり気にしないようにしましょう。
( ^ω^ )


・・・さて、続いてチキンファンドの方を見ていきましょう!
チキンファンド1

前日比-38500
嵐の6連敗です。。。
今日は朝から見ていたんですが、7~8万くらい上げていたので、今日は大丈夫かなぁ・・・と思っていたんですが、結局マイ転してしまいました。。。
12月のこの寒波はきついなぁ。www
(´;ω;`)ブワッ

決算
ツルハさんの中間決算が出ました。
当期利益が20%近く上がってます。
これはいい数字ですね。
毎年コレくらい上がってくれれば、安心できますね。w
( ^ω^ )



テスタさんのように、コツコツ積み重ねて行きたいと思います。(下方修正)
目標一日30円www
( ^ω^ ) 

FPS
ホリパッド FPSプラス注文しました。w
うん、チキンが弱いんじゃない。
きっとコントローラーが悪いんだ。www
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ
人気ブログランキング
スポンサードリンク