今日は日経平均とか、ものすごい事になってるけど・・・、こういう時は楽しい事を考えるのが一番だよ。
・・・というわけで、WOWOWさんの優待を紹介するよ。
( ^ω^ )
P1030342
WOWOWさんの優待は「視聴料3ヶ月無料」と「クオカード2000円」が選べます。
チキンは長期優待で4ヶ月無料となってます。
(´∀`*)ウフフ
P1030341
チキンはアナログ時代からWOWOWに加入してたので、結構長い事入ってます。
かるーく、10年以上のベテラン選手(?)ですね。
( ^ω^ )

・・・そういえば、デコーダーなんて物がありました。
懐かしいです。w
※WOWOWは通常、スクランブルがかかってるので、モザイクを除去するヤツです。
何かエロイですね。www
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ


チキンは昔から、合理主義者(?)なので・・・
レンタルビデオの「借りた」後の「返す」って言う作業が非常にめんどくさいな・・・と思っていました。
・・・ええ、返すのが嫌なのでWOWOWに加入した。
コレが一番の理由です。www
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)
ハァハァ

映画はもちろん、音楽番組もやってるし、スペインサッカーも見れるし、オリジナルドラマもやってるし、たまーにエロい番組も見れるし、WOWOWサイコーでつね。
( ^ω^ )

現実も相場も寒~い冬は・・・(笑)
暖房ガンガンに入れて、半袖&短パンでアイスを食べながら・・
WOWOWさんで映画を見よう!www
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ

P1030346
加入者限定のMOZUオリジナルガイドブックも届きました。
P1030347
「地獄?ここが地獄だよ!」
ここが相場の地獄じゃない事を祈ります。www
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ

人気ブログランキング
スポンサードリンク