P1030324
うほ!
ヌッコの陰陽対極図だ。www
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ

P1030329
もふもふ暖かそう。
(´∀`*)ウフフ

株主の皆さん
カワバンガー!
寒い冬はヌッコのマフラーですよね。w

・・・どもども、チッキンです。
最近は寒くて、なかなか朝が起きられません。

ええ、布団がパラダイス過ぎて、監視に出遅れる事もしばしばです。www

T山に行ってから、寒さに弱くなったのかしら?

(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ

・・・では、早速、本日の
Mr.Marketを見てみましょう。
マーケット
本日の日経平均は・・・
+183.93円!!!
ふぅ。
3日ぶりの上げです。
寄り前、売りがズドーンと出ていたのですが、大きく切り返してくれました。
昨日のNYダウは、ギザギザしてあまり安心できませんでしたが(笑)何とかプラスを維持してくれたようです。
来週も不安定な動きになるかもしれませんが、じっくり待ちましょう。
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ

先物
記事を書いてると・・・先物がちょっと嫌な感じに。。。
うーん、来週はどうなるんだ。
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ


・・・ま、あまり気にしないようにしましょう。
( ^ω^ )



さて、業種別に見てみますと、
医薬品・倉庫運輸関連・鉄鋼・電気関連などなど
本日の値上がり率上位はいっぱいぱいです。w
今日は赤い字が沢山並んでいます。
(´∀`*)ウフフ

・・・ま、あまり気にしないようにしましょう。
( ^ω^ )


・・・さて、続いてチキンファンドの方を見ていきましょう!
チキンファンド1
前日比-49400
!!!
よ、4連敗!?
・・・くぅ、チキンファンドにはまだ買いが入らないようです。。。
まぁ、もともと日経平均とは連動しないからなぁ・・・。
(´;ω;`)ブワッ

クロネコ
それにつけても、今日はクロネコさんの
ヌッコジャンプが決まったようです。w
寄りは他の銘柄と同じく、大きく売られていたのですが、その後バヒューンと上抜けしました。
( ^ω^ )
来週はツルハさんの中間決算もあるし、期待して待ちましょう。
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ

・・・ま、あまり気にしないようにしましょう。
アメリカよ、今日も頼む!www
( ^ω^ )

チキンの銘柄はディフェンシブ銘柄(内需関連)がほとんどなので、あまり日経とは連動しないんですよね。
バーゲンセールで大分安くなってきたから、外需銘柄もちょっと気になってきました。

テスタさんのように、コツコツ積み重ねて行きたいと思います。
目標一日100円www
( ^ω^ ) 

P1030332
陰あれば、光あり。
チキンにも暖かい冬を!w
冬を通り越して、真夏でもいいです。www

P.S.
金融(メガバンク)とかちょっと気になりますね。
みずほとか、後は商社関係が割安かなぁ・・・と思います。
人気ブログランキング
スポンサードリンク