P1030311
お、ケンミンSHOWに玉こんが出てる。
(´∀`*)ウフフ

株主の皆さん
カワバンガー!
安くてヘルスィー、温まりますよ。w

・・・どもども、チッキンです。
今日はクロネコさんにて、ナスネたんを「おくりびと」してきました。

当然ながら、交換ってなると今まで録画したやつが見れなくなるんですよね。。。
ナスネに限らず、世に「HDDレコーダー」やら、「TV→HDD録画」ってのが普及してから、簡単に取り貯め出来る様になったんで、見てないヤツ結構あるんですよね。

見る時間<HDDに録画してる時間

・・・っていう図式が成り立つんですよね。
HDD容量がいっぱいになって、見てもいないのに消す作業に追われてるのは、きっとチキンだけじゃないはず。w

・・・ええ、チキンは「処理しきれない側」の人間です。www
ジャンプの時から知ってたよ。w
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ

・・・では、早速、本日の
Mr.Marketを見てみましょう。
マーケット
本日の日経平均は・・・
-254.52円!!!
ぶひぃいいい!
3日連続の下げ。
かろうじて、19000円をキープです。。。
昨日のNYダウ上げを見て、安心して寝たんですが、結局マイ転してしまったようです。。。
こういう地合いの悪い相場は、数日続くのかもしれません。
涙を流しながら、耐え忍びましょう。w

(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ

1
ハァ
2
ハァハァ
3

・・・逃げるな、オイルマネー。www
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ


・・・ま、あまり気にしないようにしましょう。
( ^ω^ )



さて、業種別に見てみますと、
鉱業・電気、ガス業・石油石炭製品・水産農林業
本日の値上がり率上位は、4業種ですね。。。
本日も売りが優勢です。
(´;ω;`)ブワッ 

・・・ま、あまり気にしないようにしましょう。
( ^ω^ )


・・・さて、続いてチキンファンドの方を見ていきましょう!
チキンファンド1

前日比-58700
3連敗!!!
・・・ええ、わかってたよ。w
涙なんか、でな・・・
(´;ω;`)ブワッ

くっそ、こんな時はアレだ。。。
意識を宇宙に飛ばすんだ。w
宇宙規模で見れば、こんな物、ノイズに過ぎないんだ。www
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ

・・・ま、あまり気にしないようにしましょう。
アメリカよ、マジで今日は頼む!www
( ^ω^ )

テスタさんのように、コツコツ積み重ねて行きたいと思います。
目標一日500円www
( ^ω^ ) 

今日こ
そ・・・
P1030123
頼むぅくぁwせdrftgyふじこふじこ!!!

(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ

P.S.
JXさん、本日、値上がりしてました。
意外といいのかな?w
人気ブログランキング
スポンサードリンク