P1030118
サカイさんから保険関係の書類が届きましたよ。

株主の皆さん
カワバンガー!
けっこう時間がかかりました。(汗)

・・・どもども、チッキンです。
先日のチキンのモンスタークレームが功を奏し(笑)
サカイさんから保険関係の書類が届きました。
・・・どうやら、修理代金等の書類も同封しないといけないみたいなので、明日ナスネたんを修理に出す予定です。
( ^ω^ )

・・・ええ、ナスネたんを「おくりびと」です。www
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ

きれいな顔してるだろ。ウソみたいだろ。死んでるんだぜ。ナスネwww

・・・では、早速、本日の
Mr.Marketを見てみましょう。

マーケット


本日の日経平均は・・・
-191.53円!!!
ぶべらっ!2日連続の下げ。
キツイですなぁ。。。
週末にSQを控えてのポジション調整、原油安等、リスクオフモードが広がってるようです。

(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ


・・・下げたら、上げる。www


・・・ま、あまり気にしないようにしましょう。
( ^ω^ )



さて、業種別に見てみますと、
石油石炭製品・その他金融業・鉱業など
本日の値上がり率上位は、5業種ですね。。。
本日も売りが優勢です。
(´;ω;`)ブワッ 

・・・ま、あまり気にしないようにしましょう。
( ^ω^ )


・・・さて、続いてチキンファンドの方を見ていきましょう!
チキンファンド1
前日比-111100
ブゲゴッ!!!
コレは効くぜ!
10万オーバーは結構キマス。w
(´;ω;`)ブワッ

1が並んでいい数字だけど、チキンはもう騙されないぞ。www
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ

・・・ま、あまり気にしないようにしましょう。
とりあえず今日のアメリカ頼むぅうう!www
( ^ω^ )

チキンファンド2
今日は、チキンの大好きスーパーアルビスさんを再度買ってみました。w
結構安めに入れてたんだけど、後場で大きく下げたらしく刺さってました。www

北陸の元気をオラに分けてくれ!!!
(´∀`*)ウフフ

配当
NTTとJXの配当が入ってました。
実はJXも9~10月くらいまで持っていました。
経営統合までギュギュッと握っておけばよかった。www
P1020590
投資で成功するには・・・
まず第一に

クソメンタル(笑)

ともう一つ・・・
掴んだら離さない握力
も必要だよね。www

JX
それにつけても、JXがちょっと気になります。
原油安と言ってもそろそろ底じゃないかなぁ。
コツンと音がしたような・・・しないような。www
配当も結構いいんですよね。
( ^ω^ )

テスタさんのように、コツコツ積み重ねて行きたいと思います。
目標一日2000円www
( ^ω^ ) 
とりあえず・・・
P1030120
頼む!
P1030121
頼むっ!
P1030123
頼むぅうう!!!

コレだけやれば大丈夫だろう。www
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ
人気ブログランキング
スポンサードリンク