今日はナスネの設定とかをやっていたんですが・・・
なんかランプが点滅し動かないんだよね。
(´・ω・`)
ナスネ死亡
ナスネ ランプ点滅 ネットワーク 設定
等でググってみると・・・
修〇 〇障 
嫌な文字が並んでる。www

(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ
ナスネ1

ダメ元でオンラインチャットサービスに連絡してみたんですが・・・
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ
ナスネ2
やっぱり故障→修理、交換対応のようです。。。
(´;ω;`)ブワッ
修理代金
!!!

修理代金14040円!

・・・っていうか、そんな暴利が許されるのか!
いい加減金利っていう考えやめろよ。www
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ
ナスネ3
あと2ヶ月早ければ・・・無償修理。w
やっぱり、ソニータイマーってあるのか。www
・・・だとしたらある意味すごい技術だな。
寿命を自在に操れる、まさにソニー神。www


引越しの影響か、寿命なのかわかりませんが、一応サカイさんに電話してみました。
(梱包はしっかりしていましたよ。ナスネの元箱に入れて、サカイさんのダンボールにいれてました。壊れ物チェック有り。)

・・・そしたら、保険が適用されるとのことです。
チキンはモンスタークレーマーじゃないですよ。w

全額補償かどうかはわかりませんが、数日後に書類が届くみたいです。
(´∀`*)ウフフ

P.S.チキンは生粋のソニー信者です。以前ソニーの株を買ってたのもその為です。w
( ^ω^ )

人気ブログランキング
スポンサードリンク