14489778871852
ギガンチョデッケー。
( ^ω^ )
14489779547903
ガラスがぴかぴか。
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ
14489780005764
平日のせいか、あまりいません。
ブーンしても怒られません。w

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


今日は、免許の住所変更に行ってきました。
Y形の免許センターは結構新しくて、なかなかいい感じでした。無駄にお金かけてるだけかしら?w
( ^ω^ )
・・・で、夕方頃家に着いたんですが、先日ヨドバシさんで注文したLANケーブルがまだ届いてなかったので、(本日到着予定)

(´・ω・`)

住所変更したはずだよなぁ・・・。

おかしいなぁ・・・。

と思いつつ、PCを開いてヨドバシのHPをチェックすると・・・

よど1
住所変更ヨシ!
(#゚Д゚)

下へ

下へ

見ていくと・・・





よど2
!!!

・・・てぃ、T山!!!

なんだってぇぇえ!!!
まさか、お届け先情報も変えないといけないとは・・・

とんだブービートラップだぜw

・・・というわけで、急いでヨドバシのオペレーターさんに電話して、配達先を変更してもいらました。

・・・ええ、見事にT山に配達されてますた。www

配送業者さん、ヨドバシさん、大変申し訳ありませんですた。
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ

みんなも気を付けなはれや!www
(・ω<) BUHOPERO~
人気ブログランキング
スポンサードリンク