実家
株主の皆さん
カワバンガー!
久しぶりですね。www

・・・どもども、チッキンです。
今日は荷物の片付けをして、市役所に行ってきました。
( ^ω^ )

今まで使ってたLANケーブル(5m)が短く、部屋まで引けなかったので、今日はノートPCで更新です。
15mのLANケーブルをヨドバシで注文しました。w
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ

ブログランキング1位だと思ってたんですが、ダメでしたね。www
( ^ω^ )

では、早速、本日の
Mr.Marketを見てみましょう。
うほほ、ホント久々だ。w
マーケット
本日の日経平均は、大きく値を下げていますね。
20000円回復してるかなぁ・・・と思ってたんですが、利食い売りや、様子見ムードが漂っているようです。
(;´∀`)


・・・ま、あまり気にしないようにしましょう。
( ^ω^ )



さて、業種別に見てみますと、倉庫運輸関連・機械・電気機器がランキング上位となっているようです。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


・・・ま、あまり気にしないようにしましょう。
( ^ω^ )


さて、続いてチキンファンドの方を見ていきましょう!
チキンファンド


前日比-49700円
(´;ω;`)ブワッ

さすがに、ほぼ、真っ青ですね。
ゼビオさんだけが孤軍奮闘しているようです。w
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ


市役所に行く前(14:30くらい)にちょっと値を下げていましたので、プレナスを拾ってみました。

スイングで転がしてみようかなと思ってます。
( ^ω^ ) 

配当
配当が入ってました。
気絶から目覚めるまで(笑)伊藤忠は2700株ほど持っていましたので、結構金額が大きいです。

( ^ω^ ) 
10月くらいまで持ってたんですが、チキンファンドの方針転換の為、換金売りしています。
(`・ω・´)キリッ


あ、そうそう・・・
月末なので月間収支報告しておきます!

166200円でした。

うーん、ちょっと微妙なライン。w
今日のマイナスがなければ、20万円超えてましたね。


・・・ま、あまり気にしないようにしましょう。12月に期待しまっす!!!
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ

引越しの事とか、また記事を書きますね。
・・・だでば、よろすぐ。
( ^ω^ ) 

人気ブログランキング
スポンサードリンク