鍵
どもども、チッキンです。
引越ししたお部屋(汚部屋)の写真を撮っておいたので、晒していくよ。w
1
なんか哀愁があるな。w
リビング
1LDKです。
リビングダイニングキッチン(16畳くらい?)
PCデスクの(大)&(中)並べて、トレード部屋よろしく、PC環境を作りつつ、40インチのブラビア置いて、シアター環境整えて、漫画喫茶化する。w
・・・ええ、一人暮らしには最高の間取りでした。w
( ^ω^ )
10
このレールフックが便利でした。
キッチン
料理好きはやっぱ、LDKですね。

よく料理はいいけど、洗い物がちょっと・・・と言う人が多いんですが、・・・
1RやLDK物件をオススメするよ。

TV見ながら、料理の仕込みや洗い物が出来て、マジ捗ります。www

後は料理好きになる為のコツとして、いい道具やこだわりの食器を買うといいよ。
モノに愛着が出てきて、料理が好きになるよ。(&洗い物も)
( ^ω^ )
ジャンプ部屋
ジャンプ部屋です。w
ええ、チキンが悪いんじゃないんです、ただ、この部屋が広すぎただけです。www
だって、ジャンプ貯めるのに最高・・・
(`・ω・´)キリッ
5
ヘルズチッキンです。w

閉店しました。

飲食店の新規開店は1年持たないというのは、ホントらしいです。www
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ
3
洗面所(シャンプードレッサー?つき)
4
お風呂場、乾燥機能付きです。
雨の日、冬場とか便利ですね。
6
クローゼットオープン
7
クローズド
P1020717
寝室にしてた部屋です。(6畳くらいかな)
クローゼットが収納が多くて、便利でした。

もっとも、チキンはオシャレじゃないんで服はあんまり買いませんがwww
(´・ω・`)
11
結構広めの庭?がついていました。(3~4畳くらい?)
最後草むしり出来なくて、ズビバゼン。w
だって、いきなり寒波が(ry
8
ちょっと、お家賃は高め(62000円)だったけど、気に入ってた物件でした。
スーパー超近いしね。w
実はチキンこの物件、内見せずに契約しました。w

・・・もちろん素人にはオススメしない。www


転勤が急に決まったのもあるけど、Y形→T山なんで物理的に無理。w
会社が用意したアパートにとりあえず住んだら?
・・・と会社側に提案されたんですが、チキンは料理好き+家好きなので、住むところにはあまり妥協したくなかったんですわ。(&荷物も結構多い)w
前のアパートも同じシャーメゾン(MAST)のかなり広めの1R(14畳くらい?)だったので、
まぁ、とりあえず、同じような作りだろう・・・ってことでネットで不動産屋さんとコンタクトを取りながら契約を進めました。
内見出来ないので、画像を結構送ってもらいました。

・会社から車通勤20分以内←まぁ重要
・スーパー近し←かなり重要www
・コンビニ←別になくても良いw

条件はこんな感じ。

シャーメゾンは家賃お高めだけど、防音や機密性、収納等、作りがしっかりしてるので、オススメしますよ。

・・・ええ、今回もステマですよ。w

これだけ宣伝してあげたんで、積水ハウスさん私に一戸建てプレゼンツしてくだちぃ。w
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ

P.S.チキンが億り人になったら、幸運部屋(笑)になって、人気物件化しますね。w
あ、T山だから、ブリよろしく、出世部屋(?)かな。www


人気ブログランキング
スポンサードリンク