どもどもチッキンです。
とりあえず無事に引っ越し(搬出)終わりましたよ。
\(^o^)/
只今、T山県のホテル宿泊中です。
夕食に寿司を食べますた。
T山の寿司は、とても美味しいので、是非ご賞味下さいませ。さすが『天然のいけす』と呼ばれてるT山湾を持ってるだけありますね。
是非ご賞味下さい。
(*´ω`*)
大事なことなので二回言いました。w
ええ、完全にステルスマーケティング(?)ですよ。w
これだけ宣伝してあげたので、T山県の関係者さん、チキンになんか下さい。www
だって、チキンはお金大好(ry
(*´∀`)
・・・もうお気づきかもしれませんが、スマホチキンでございますよ。
使い方がちょっとわからないので、(笑)お見苦しかったら、ズビバセン。
(;´∀`)

そして今日28日は、遠くて中々来る機会がないので、世界遺産の白川郷に
GO!GO!郷
してから、実家のY形県に帰ります。
(実は実家の両親も、一緒です。)
(*´ω`*)

ちぃこたん、かわいいよ、ちぃこ。
(;´д`)ハアハア(;´д`)


14486444503861

14486445078242

14486445363133


ちぃこたんもうすぐ会えるからね。
(*´ω`*)
・・・あ、実家で飼っているヌッコ(♂)です。
いきなりハアハアして、すみません。w
(;´∀`)


14486457218205


さらば、T岡市 !!!

14486456454484


こんなん、食べました。w
\(^o^)/
さすが、獲れたて、活きがいい!!!
ええ、どうみても、カッチカチです。www
・・・ズビバセン、画像撮り忘れでふ。
(;´∀`)

・・・あ、すっかり忘れてたわ!

Screenshot_2015-11-28-01-19-09


なんか、岡村さんの車スンゲーことになってますね。www
(;´∀`)

・・・つぅ事で、そんじゃまた、メールします。w
P.S.それにつけても、スマホンマジ使いづらいんですけど。www
チャン・ドンゴン(笑) 出来てるか、ドボンチョ心配だわ。
(;´∀`)

人気ブログランキング