ウシウシウシ
どもども、チッキンだす。
いよいよ引越しが明後日に迫ってきたよ。
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ

お昼寝も削って引越し作業だよwww
・・・ちょっとブレイクタイムだよ。
団子うまいよ、だんご。
(´∀`*)ウシウシウシ・・・
さて、引き続き梱包作業だよ。
( ^ω^ )
さよならダンボー
ダンボー、さよならだよ。www
(´;ω;`)ブワッ
クッション&ひも
そうそう、冷たい雨の中スマキ用の毛布と首〇り用のロープエアクッション(プチプチ)と紙ひも買ってきたよ。www

ブラビア梱包用と・・・

・・・紙ひもは・・・あいつらのせいで足んなくなった。www
(;´∀`)
ヒント)愛・勇気・友達w
黄金の羽
・・・そうそう、引越し作業中に珍しい物を見つけたんだ。
チキンは今回でアパート引越し3回目になるんだけど、これは一番最初のオンボロアパートに住んでた時に、道路が出来るつって、その時にもらった契約書だよ。

建築物等移転補償契約書

・・・なにやら小難しい言葉が並んでるけどw
要するに・・立ち退き料だよ。
道路が出来て立ち退きなんて、ビックリだよね。
都市伝説かと思ってたよ。www
住人で100万円だから大家さんはいったいどれくらいもらえるんだろう

(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ

5年チョイ住んだから、家賃がほぼ戻ってきた感じです。これは非常に嬉しかったですね。
(´∀`*)ウフフ

オンボロアパート(18000円)→1R(45000円)→1LDK(62000円)→実家w(今ココ)



・・・ん?何か視線感じる。
(´・ω・`)
1
!!!
3
ぷるぷるぷる・・・ボク悪い水谷〇じゃないよ。









4
て、てめぇ!!!
ぷ、ぷるぷるぷる・・・ボ、ボク悪い水〇豊じゃ・・・。
(´;ω;`)ブワッ







5
ちっ、しゃあねぇな。。。
(`・ω・´)キリッ

・・・がんじがいしないでよね。
今朝忙しくて、不燃ごみに出し忘れただけだからね。
実家に連れ帰って、地元のごみの日に出すだけだからね。

(・ω<) BUHOPERO~
スポンサードリンク