どもども、チッキンです。

先日ロゼッタ&あんしん保証、落選したのですが、ちょっと欲しいナァと思って監視していました。
( ^ω^ )
ロゼッタ値がつかず
すごい人気ですね。初値がつきませんでした。
供給数が極端に少ないので、プラチナチケット化しています。
明日以降はちょっと高いので、様子見でしょうか?
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ
あんしん保障初日
あんしん保証も値がつきませんでした。
やはり、IPO投資(2クリック投資)は勝率が高そうです。
引き続き狙っていきたいですね。
さて、・・・ネオジャパンの結果は???

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン








ネオジャパン

はい、残念w
m9(^Д^)pugaaa

くっそ、くやしくなんかないんだからね。
(´;ω;`)ブワッ

ええ、今年中に当てられたらいいんだもんね。
(´;ω;`)ブワッ

「なんだかなぁ・・・。」
阿藤快さん
のご冥福をお祈りいたします。
(´;ω;`)ブワッ
スポンサードリンク