チキンファンド

安心してください、株は怖くありません。 正しい投資法を学んで、みんなでゆっくり、楽しくお金持ちになりましょう。( ^ω^ ) [チキン投資家・超絶気絶投資法・料理・ライフハック・ウォーレンバフェット・BNF・カイジetc]

2015年11月

実家
株主の皆さん
カワバンガー!
久しぶりですね。www

・・・どもども、チッキンです。
今日は荷物の片付けをして、市役所に行ってきました。
( ^ω^ )

今まで使ってたLANケーブル(5m)が短く、部屋まで引けなかったので、今日はノートPCで更新です。
15mのLANケーブルをヨドバシで注文しました。w
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ

ブログランキング1位だと思ってたんですが、ダメでしたね。www
( ^ω^ )

では、早速、本日の
Mr.Marketを見てみましょう。
うほほ、ホント久々だ。w
マーケット
本日の日経平均は、大きく値を下げていますね。
20000円回復してるかなぁ・・・と思ってたんですが、利食い売りや、様子見ムードが漂っているようです。
(;´∀`)


・・・ま、あまり気にしないようにしましょう。
( ^ω^ )



さて、業種別に見てみますと、倉庫運輸関連・機械・電気機器がランキング上位となっているようです。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


・・・ま、あまり気にしないようにしましょう。
( ^ω^ )


さて、続いてチキンファンドの方を見ていきましょう!
チキンファンド


前日比-49700円
(´;ω;`)ブワッ

さすがに、ほぼ、真っ青ですね。
ゼビオさんだけが孤軍奮闘しているようです。w
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ


市役所に行く前(14:30くらい)にちょっと値を下げていましたので、プレナスを拾ってみました。

スイングで転がしてみようかなと思ってます。
( ^ω^ ) 

配当
配当が入ってました。
気絶から目覚めるまで(笑)伊藤忠は2700株ほど持っていましたので、結構金額が大きいです。

( ^ω^ ) 
10月くらいまで持ってたんですが、チキンファンドの方針転換の為、換金売りしています。
(`・ω・´)キリッ


あ、そうそう・・・
月末なので月間収支報告しておきます!

166200円でした。

うーん、ちょっと微妙なライン。w
今日のマイナスがなければ、20万円超えてましたね。


・・・ま、あまり気にしないようにしましょう。12月に期待しまっす!!!
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ

引越しの事とか、また記事を書きますね。
・・・だでば、よろすぐ。
( ^ω^ ) 

人気ブログランキング
スポンサードリンク
 



鍵
どもども、チッキンです。
引越ししたお部屋(汚部屋)の写真を撮っておいたので、晒していくよ。w
1
なんか哀愁があるな。w
リビング
1LDKです。
リビングダイニングキッチン(16畳くらい?)
PCデスクの(大)&(中)並べて、トレード部屋よろしく、PC環境を作りつつ、40インチのブラビア置いて、シアター環境整えて、漫画喫茶化する。w
・・・ええ、一人暮らしには最高の間取りでした。w
( ^ω^ )
10
このレールフックが便利でした。
キッチン
料理好きはやっぱ、LDKですね。

よく料理はいいけど、洗い物がちょっと・・・と言う人が多いんですが、・・・
1RやLDK物件をオススメするよ。

TV見ながら、料理の仕込みや洗い物が出来て、マジ捗ります。www

後は料理好きになる為のコツとして、いい道具やこだわりの食器を買うといいよ。
モノに愛着が出てきて、料理が好きになるよ。(&洗い物も)
( ^ω^ )
ジャンプ部屋
ジャンプ部屋です。w
ええ、チキンが悪いんじゃないんです、ただ、この部屋が広すぎただけです。www
だって、ジャンプ貯めるのに最高・・・
(`・ω・´)キリッ
5
ヘルズチッキンです。w

閉店しました。

飲食店の新規開店は1年持たないというのは、ホントらしいです。www
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ
3
洗面所(シャンプードレッサー?つき)
4
お風呂場、乾燥機能付きです。
雨の日、冬場とか便利ですね。
6
クローゼットオープン
7
クローズド
P1020717
寝室にしてた部屋です。(6畳くらいかな)
クローゼットが収納が多くて、便利でした。

もっとも、チキンはオシャレじゃないんで服はあんまり買いませんがwww
(´・ω・`)
11
結構広めの庭?がついていました。(3~4畳くらい?)
最後草むしり出来なくて、ズビバゼン。w
だって、いきなり寒波が(ry
8
ちょっと、お家賃は高め(62000円)だったけど、気に入ってた物件でした。
スーパー超近いしね。w
実はチキンこの物件、内見せずに契約しました。w

・・・もちろん素人にはオススメしない。www


転勤が急に決まったのもあるけど、Y形→T山なんで物理的に無理。w
会社が用意したアパートにとりあえず住んだら?
・・・と会社側に提案されたんですが、チキンは料理好き+家好きなので、住むところにはあまり妥協したくなかったんですわ。(&荷物も結構多い)w
前のアパートも同じシャーメゾン(MAST)のかなり広めの1R(14畳くらい?)だったので、
まぁ、とりあえず、同じような作りだろう・・・ってことでネットで不動産屋さんとコンタクトを取りながら契約を進めました。
内見出来ないので、画像を結構送ってもらいました。

・会社から車通勤20分以内←まぁ重要
・スーパー近し←かなり重要www
・コンビニ←別になくても良いw

条件はこんな感じ。

シャーメゾンは家賃お高めだけど、防音や機密性、収納等、作りがしっかりしてるので、オススメしますよ。

・・・ええ、今回もステマですよ。w

これだけ宣伝してあげたんで、積水ハウスさん私に一戸建てプレゼンツしてくだちぃ。w
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ

P.S.チキンが億り人になったら、幸運部屋(笑)になって、人気物件化しますね。w
あ、T山だから、ブリよろしく、出世部屋(?)かな。www


人気ブログランキング
スポンサードリンク
 


どもどもチッキンです。
とりあえず無事に引っ越し(搬出)終わりましたよ。
\(^o^)/
只今、T山県のホテル宿泊中です。
夕食に寿司を食べますた。
T山の寿司は、とても美味しいので、是非ご賞味下さいませ。さすが『天然のいけす』と呼ばれてるT山湾を持ってるだけありますね。
是非ご賞味下さい。
(*´ω`*)
大事なことなので二回言いました。w
ええ、完全にステルスマーケティング(?)ですよ。w
これだけ宣伝してあげたので、T山県の関係者さん、チキンになんか下さい。www
だって、チキンはお金大好(ry
(*´∀`)
・・・もうお気づきかもしれませんが、スマホチキンでございますよ。
使い方がちょっとわからないので、(笑)お見苦しかったら、ズビバセン。
(;´∀`)

そして今日28日は、遠くて中々来る機会がないので、世界遺産の白川郷に
GO!GO!郷
してから、実家のY形県に帰ります。
(実は実家の両親も、一緒です。)
(*´ω`*)

ちぃこたん、かわいいよ、ちぃこ。
(;´д`)ハアハア(;´д`)


14486444503861

14486445078242

14486445363133


ちぃこたんもうすぐ会えるからね。
(*´ω`*)
・・・あ、実家で飼っているヌッコ(♂)です。
いきなりハアハアして、すみません。w
(;´∀`)


14486457218205


さらば、T岡市 !!!

14486456454484


こんなん、食べました。w
\(^o^)/
さすが、獲れたて、活きがいい!!!
ええ、どうみても、カッチカチです。www
・・・ズビバセン、画像撮り忘れでふ。
(;´∀`)

・・・あ、すっかり忘れてたわ!

Screenshot_2015-11-28-01-19-09


なんか、岡村さんの車スンゲーことになってますね。www
(;´∀`)

・・・つぅ事で、そんじゃまた、メールします。w
P.S.それにつけても、スマホンマジ使いづらいんですけど。www
チャン・ドンゴン(笑) 出来てるか、ドボンチョ心配だわ。
(;´∀`)

人気ブログランキング

P1020692
株主の皆さん
カワバンガー!
Copyright (C)チキンだよ。www
&爪切りは攻撃力1です。w


・・・どもども、チッキンです。
今日はチャーハンを作ったよ。
( ^ω^ )

ええ、一人暮らしだと、玉子が減らないので力技に入ったよ。www
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ

中華鍋が振れなくても、ご飯がパラパラにならなくても、気にしなくてもいいよ。
ごま油と鶏がらスープの素がなんとかしてくれるよ。www
( ^ω^ )

・・・では、早速、本日の
Mr.Marketを見てみましょう。

マーケット

本日の日経平均は、値を下げました。
気づいたら6連騰してたんですね。
さすがに、調整でしょうか?
(;´∀`)
円安が進めば、外人勢の買いが戻るんじゃないでしょうか?
引き続き様子を見守りましょう。
( ^ω^ )


・・ま、あまり気にしないようにしましょう。
( ^ω^ )



・・・さて、続いてチキンファンドの方を見ていきましょう!

チキンファンド1
前日比-46800円!
(´;ω;`)ブワッ

・・・やはり値を下げてしまいました。
おっふぉ、クロネコ
さんが引き続き値を上げています。
これは、強いとみて良いのでしょうか?
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ


さて、業種別に見てみますと、電気、ガス業・鉱業・石油石炭製品・鉄鋼・非鉄金属・繊維製品が値を上げ、他は真っ青さおですね。
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ



・・・ま、あまり気にしないようにしましょう。( ^ω^ )

安心してください。
今日もノートレードですよ。w
引越しでそれどころじゃねぇ!www

今日もロゼッタ監視してみましたよ。
ロゼッタ
ロゼッタは寄りからギュイーン、ズドーンキュイーン、カッ!でしたね。w
人工知能とかやっぱり、ゴイスーなんでしょうかね?
日本人は英語も苦手だし、人気化しちゃいますか?

(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ

あ・・・そうそう・・・


インベスターズクラウド
インベスターズクラウドも外れてました。。。
(´・ω・`)
・・・当たらんナァ。

P.S.「チキン先生急病の為、来週までお休みします。w」
引越しが明後日なので、明日あたり回線切るかもしれません。・・・だので、もしかしたら来週月曜日以降まで更新できないかもしれません。
こんなネタブログにわざわざ来てくださって、本当にありがとうございます。
それまで、チキンが一位になれる様にポッチしまくっててくだしあ。www
組織票いくない。w
(`・ω・´)キリッ

スポンサードリンク

人気ブログランキング

ウシウシウシ
どもども、チッキンだす。
いよいよ引越しが明後日に迫ってきたよ。
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ

お昼寝も削って引越し作業だよwww
・・・ちょっとブレイクタイムだよ。
団子うまいよ、だんご。
(´∀`*)ウシウシウシ・・・
さて、引き続き梱包作業だよ。
( ^ω^ )
さよならダンボー
ダンボー、さよならだよ。www
(´;ω;`)ブワッ
クッション&ひも
そうそう、冷たい雨の中スマキ用の毛布と首〇り用のロープエアクッション(プチプチ)と紙ひも買ってきたよ。www

ブラビア梱包用と・・・

・・・紙ひもは・・・あいつらのせいで足んなくなった。www
(;´∀`)
ヒント)愛・勇気・友達w
黄金の羽
・・・そうそう、引越し作業中に珍しい物を見つけたんだ。
チキンは今回でアパート引越し3回目になるんだけど、これは一番最初のオンボロアパートに住んでた時に、道路が出来るつって、その時にもらった契約書だよ。

建築物等移転補償契約書

・・・なにやら小難しい言葉が並んでるけどw
要するに・・立ち退き料だよ。
道路が出来て立ち退きなんて、ビックリだよね。
都市伝説かと思ってたよ。www
住人で100万円だから大家さんはいったいどれくらいもらえるんだろう

(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ

5年チョイ住んだから、家賃がほぼ戻ってきた感じです。これは非常に嬉しかったですね。
(´∀`*)ウフフ

オンボロアパート(18000円)→1R(45000円)→1LDK(62000円)→実家w(今ココ)



・・・ん?何か視線感じる。
(´・ω・`)
1
!!!
3
ぷるぷるぷる・・・ボク悪い水谷〇じゃないよ。









4
て、てめぇ!!!
ぷ、ぷるぷるぷる・・・ボ、ボク悪い水〇豊じゃ・・・。
(´;ω;`)ブワッ







5
ちっ、しゃあねぇな。。。
(`・ω・´)キリッ

・・・がんじがいしないでよね。
今朝忙しくて、不燃ごみに出し忘れただけだからね。
実家に連れ帰って、地元のごみの日に出すだけだからね。

(・ω<) BUHOPERO~
スポンサードリンク

↑このページのトップヘ