78冊目
それが投資ってヤツだろ?w

どもども、ジャンプためおです。

ええ、先週から一冊も読んでいませんよ。w

ジャンプが俺を殺すかもしれないんだけど、何か質問ある?

いよいよ、引越しが来週へと迫ってまいりました。
明日は引越しの見積もりです。
ちょっとずつ、忙しくなってきました。

ムダに荷物を増やしてしまったなw。
来週まで何冊か読まないとな。( ^ω^ )
片づけをしていると昔のジャンプが出てきたよ。
P1020541
2010年36.36号

P1020540

はい、残念w
ラ王終わりませんでした。w
m9(^Д^)pugaaa
賛否あったけど、日清って面白い広告だすよね。
いいぞもっとやれwww

今夜22時からNHKで株の番組ありますね。皆で見ましょう。
オイコノミア「株って何のため?投資の経済学!」

スポンサードリンク