いい湯だな。

お父さん、お湯加減はどう?
うむ、いい感じじゃ・・・
はぁ~極楽極楽
(´∀`*)ウフフ

茶番失礼しました。w
どもども、チキンです。
朝もはよから出品作業ですわ。
はこぶんぶんぶーーーーんw

やっぱ、はこBoooooooonって便利ですな。
送料も安いしね。
なんと言っても、最大のメリットはPCで宛名入力これに尽きますね。

私がオークションの出品作業で、一番嫌なのは宛名書きですからね。
あんまし、字がキレイだとは言えないし、何より間違う可能性が高いですしね。w
近くにファミマがある人は、是非はこBoonですね。
( ^ω^ )

ヤフオクは「かんたん取引」「かんたん決済」とか、大分楽にはなってるけど・・まだ改善の余地がありますぜ。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

はこBoonも、コピペで入力できるから、まぁ楽っちゃ楽だけど・・・
スイッチポンで発送できるようにしてくれないかしらw
伊藤忠さん・ファミマさん・ヤフーさんぜひおながいします。
スポンサードリンク