チキンファンド

安心してください、株は怖くありません。 正しい投資法を学んで、みんなでゆっくり、楽しくお金持ちになりましょう。( ^ω^ ) [チキン投資家・超絶気絶投資法・料理・ライフハック・ウォーレンバフェット・BNF・カイジetc]

P1020887
※画像は青猫さんです。w(高岡市出身)

ヤフーのトップニュースに「巨大クロネコさんがお散歩中」との記事が出ていました。
事前告知は無いみたいですが・・・

現在は「大阪・梅田の阪急梅田駅前」にいるみたいです。

ヌコ好きは必見ですね。
( ^ω^ )

東北に来たら、是非見てみたいですね。
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ

巨大クロネコが全国お散歩中 愛猫家殺到、次はどこ?

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
クロネコさん
株価もモリモリッとお散歩して欲しいですね。w
( ^ω^ )
人気ブログランキング
スポンサードリンク
 



Y形に戻ってきて1週間経ちました。いきなり寒くなって、風邪をひいてしまいましたが、荷物も大分片付いてきたので、先日の白川郷旅行を紹介するよ。
( ^ω^ )
P1020750
砺波ロイヤルホテルに泊まりました。
温泉と朝食バイキング付きでかなり格安でした。(5000円くらい?)
ちょっと街中からは外れていますが・・・
夕食等は、街でT山の美味しい物を食べ歩き、ホテルに泊まって、翌日、観光して回る様な使い方がベストだと思います。
ビジネスホテルに泊まるより数段お徳でしょう。
(´∀`*)ウフフ
P1020765
EV用の充電スペースがありました。SAでは見たことありますが、結構珍しいかも(?)です。
日産リー〇に乗ってる人も安心ですね。w
( ^ω^ )
14486456454484
ちなみにチキン達は、夕食にお寿司を食べました。
写真を撮るの忘れたのですが、「粋鮨さん」がオススメです。
今が旬のネタ「香箱蟹」がとても美味しいです。
T山湾、氷見の新鮮なネタをおなかいっぱい食べて、一人当たり5000円くらいです。
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ

氷見回転寿司粋鮨

P1020766
白川郷は前日、初雪が降ったとの事で、結構積もっていました。
高速を使って1時間弱で到着しました。
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ
砺波は高岡市の隣なんですが、金沢や白川郷等、色々な観光地に行くのにとても近いので便利ですよ。(大体1時間くらい)
( ^ω^ )
P1020772
つり橋
P1020777
つり橋、結構ゆれます。w
P1020785
入り口の鳥居(?)
P1020786
食べ物屋さん(?)
結構休みのお店がありました。
P1020788
お土産屋さん。
P1020792
コーヒー屋さん。
オシャンティでつね。w
( ^ω^ )
P1020795
神社。
P1020796
柿。
P1020797
コケ。
いちいち風情があります。w
( ^ω^ )
P1020798
水車小屋(?)
P1020800
錦鯉。
人面魚はいませんでした。w
P1020804
マンホールの蓋も白川郷です。w
P1020805
民家。
P1020808
にじます(?)
美味しそうwww
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ
P1020813
水がきれいです。
P1020810
雪化粧もいいです。
P1020817
小学校(?)
P1020819
昔のポストはかわいいですね。
( ^ω^ )
P1020824
傘。
P1020827
たぬきさんも居ました。
P1020793
寒かったので、オシャンティなコーヒー屋さんに入りました。
( ^ω^ )
P1020829
仏像や本などが沢山あります。
P1020833
オーナーさんのコレクションの様です。
P1020835
カップもオシャンティです。w
( ^ω
^ )
オーナーさんが一人なので、500円でセルフサービスです。
とてもいい商売だなとおもいました。www
P1020839
チキンは2度目の白川郷ですが、雪で化粧した白川郷もオツですよ。
是非一度訪れてみてください。

さすが世界遺産です。
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ

P.S.
T山県側にも「五箇山」という世界遺産があるんですが、「白川郷」に比べるとかなり規模が小さいです。。。
行くなら五箇山→白川郷のコースをオススメします。www
人気ブログランキング
スポンサードリンク
 



11
ジー。
11
ジー。。。
13
左ヨシ。
14
右ヨシ。
16
チェストォオオ!!!
・・・あと少し、あと少しなんだお。w
憎い、この距離が憎い!
近くて遠いとはまさにこの事。www
(相場を監視して、低い所で指値を出すんだけど、ギリギリで刺さらないあの感じとも、似ています。www)
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ

株主の皆さん
カワバンガー!
ズビバゼン、風邪引いて早めに寝てしまいました。www

・・・どもども、チッキンです。
先日ヌッコ達にエサをたっぷり買ってあげたんですが、

・・・このざまです。w

ウチのヌッコ達は食事時になると必ず集まってクレクレ祭りが始まります。w
ええ、IPO上場時といっしょです。w
わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい。w
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ

ツルハさんの魔法のカードでヌッコ達にオヤツを買ってあげたよ。

・・・では、早速、本日の
Mr.Marketを見てみましょう。
マーケット2
本日の日経平均は・・・
-435.42円!!!
ズドーンから、戻ってきません。w
大暴落が来てしまいました。。。

欧州中央銀行(ECB)が決定した緩和内容に失望した欧米株安の流れを引き継いでいる。TOPIXコア30を構成する全銘柄が下落。ドル安/円高が進行したことも背景に、主力外需株は軟調。金融セクターも安い。 -SBI証券引用-

やはり相場は難しいですね。www
(´;ω;`)ブワッ



・・・ま、あまり気にしないようにしましょう。
( ^ω^ )



さて、業種別に見てみますと、・・・
値上がり業種ナシです。
見事に真っ青さおです。。。
(SBIの業種別株価指数値上がり率上位ランキングを見ています。)
(´;ω;`)ブワッ

・・・ま、あまり気にしないようにしましょう。
( ^ω^ )


・・・さて、続いてチキンファンドの方を見ていきましょう!
チキンファンド1
前日比-72400
(´;ω;`)ブワッ

・・・くぅ、11月分の含み益まで手を付け始めました。。。

来週こそ上げてくれ!
頼むぅううう!
P1030097
「必殺☆お祈り投資法」
ええ、むらやんさんからパクリました。www
そして、こっちは腕が6本あるから、通常の3倍だろう。w
そう、シャア専用阿修羅www

・・・ま、あまり気にしないようにしましょう。
( ^ω^ )

暴落は買い!!!
・・・との事で、今日はオートバックスとプレナス200株ずつ買ってみました。(オートバックスは2175円で買いましたのでちょっと含み益が出ています。)
来週に期待です!
(´∀`*)ウフフ


テンプHDは今日の朝イチ買いを入れれば、儲かってましたね。1日タイミングが早かったようです。w
やはり相場は難しいですね。www
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ

テスタさんのように、コツコツ積み重ねて行きたいと思います。
目標一日3000円w
( ^ω^ ) 

・・・あ、そうそう
マーケット
必殺☆お祈り投資法」がきいたのかわかりませんが、NYダウ爆上げです。w
来週期待できそうですね。

(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ
人気ブログランキング
スポンサードリンク
 




↑このページのトップヘ