チキンファンド

安心してください、株は怖くありません。 正しい投資法を学んで、みんなでゆっくり、楽しくお金持ちになりましょう。( ^ω^ ) [チキン投資家・超絶気絶投資法・料理・ライフハック・ウォーレンバフェット・BNF・カイジetc]

P1030114

株主の皆さん
カワバンガー!
つ、ついに高級食材ピッツァを手に入れました。www(震え声

・・・どもども、チッキンです。
今日は、久々にピザを食べましたよ。
けっこうお高い(笑)ので、中々食べる事は無いんですが・・・ムショーに食べたくなる時があるんですよね。
とても美味しかったです。
( ^ω^ )

これで、身も心もタートルズですね。
株価もガンガングングンジョーショーでつ。www
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ

・・・では、早速、本日の
Mr.Marketを見てみましょう。

マーケット

本日の日経平均は・・・
-205.55円!!!
前日を上げを吹っ飛ばしてしまいました。。。
前日のNYダウは値下がり、日経先物も下げていたんですが・・・寄りは意外と下がらずに結構強いなぁ・・・と見ていたんですが・・・
後場で再度監視したらガクーンと下げていました。

なかなか連騰とはいかないようです。
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ


調整調整。w

・・・ま、あまり気にしないようにしましょう。
( ^ω^ )



さて、業種別に見てみますと、
水産、農林業・空運業
値上がり率上位は、2業種のみですね。。。
他はさすがに真っ青さおですね。
(´;ω;`)ブワッ 

・・・ま、あまり気にしないようにしましょう。
( ^ω^ )


・・・さて、続いてチキンファンドの方を見ていきましょう!

チキンファンド1

前日比+21200
(´∀`*)ウフフ

地味ーに上げてます。www
ええ、一日5000円でいいんです。コツコツいきましょう。
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ

・・・ま、あまり気にしないようにしましょう。
( ^ω^ )

チキンファンド2
今日は、不動産業のヒューリックを拾ってみました。
首都圏で、駅近接ビル等の好物件を多数所有していて業績も好調です。
12月優待もありますし、ちょっとお安くなったし、いけるかなぁと思って買ってみました。
(チキンも昔、この銘柄を持っていて何回か優待貰いました。)
(´∀`*)ウフフ

ヒューリック
カタログギフトです。
(確か、リンベルだったような・・・。)

テスタさんのように、コツコツ積み重ねて行きたいと思います。
目標一日7000円www
( ^ω^ ) 
人気ブログランキング
スポンサードリンク
 




寒い冬は、ヌッコ釣りを楽しもう。w
( ^ω^ )
P1030079

用意する物:ヌコ専用釣竿(疑似餌の鈴付き羽根)
ドギーマン 猫宙返り
P1030085
1.獲物がいそうなポイントにエサを落とします。
P1030067
2.獲物に疑似餌と悟られないように、小刻みに動かします。
P1030068
3.獲物が距離を詰めてきますがあわててはいけません。
P1030069
4.獲物と釣り師の絶妙な駆け引きを楽しみましょう。
P1030071
5.もうヌッコは喰いつきたくてたまりません。w
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ
P1030072
6.キターーーー!
キャットオンです。w
P1030073
7.後はヌッコが弱るのを待ってじっくりと引き上げるだけです。
P1030074
8.キャッチアンドリリースの精神を忘れないようにしよう。w
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


ウチのヌッコ達は、エサ時以外はほとんど寝ているんですが(笑)・・・

このヌッコ釣りをする時だけ、飛んできます。w

鈴の音が聞こえただけで、目玉がギョロギョロします。w

写真では上手く取れなかったんですが、このルアー(笑)を上手に操ってあげると、商品名通り、「宙返り」が見られます。
今まで買ってあげたおもちゃの中で、一番喰いつきがいいいです。w
amazonさんで、200円くらいで買いました。是非試してください。
( ^ω^ )

大分ゴムひもが伸びてきて、くたびれてきたんですが・・・

チキンが億り人になったら新しいヤツ買ってあげるからね。
それまで我慢してくだちぃ。w
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ
ヒメ
最近やっとヒメがチキンになついたらしく、体をなでさせてくれるようになりました。w
・・・でも10回に一回くらい。。。www
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ
人気ブログランキング
スポンサードリンク
 



綿ごみ
綿ゴミでしょうか?www
綿ゴミ4
・・・いいえ、違います。w
なんか、グーグー言ってます。
ちぃこでした。
それにつけても、不細工な格好で寝ていますね。w
綿ゴミ2
!!!
こ、これは!皆様ご存知・・・
プレミアだぁああwww

ヌッコ様の幸運の右肩上がり(笑)

じゃないでしょうか!www

(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ

株主の皆さん
カワバンガー!
これは期待できますぞ。www(震え声

・・・どもども、チッキンです。
ウチのヌッコ達は一日のうち、ほぼ7割~8割くらい寝てる気がします。w
寒くなってきたんで、夏場の3割増ですね。www

くう、ねる、あそぶ。

サイコーの生活じゃないですか。w
チキンも一日も早くヌッコ生活が送りたいです。w

(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ

・・・では、早速、本日の
Mr.Marketを見てみましょう。
マーケット

本日の日経平均は・・・
+193.67円!!!
高値圏で推移していましたね。
チキンが相場を監視してた時は、一時300円近く値を上げていたんですが、次第に売りに押され、上げ幅を縮小した模様です。

やはり相場は難しいですね。www
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ


・・・ま、あまり気にしないようにしましょう。
( ^ω^ )



さて、業種別に見てみますと、
食料品・小売業・サービス業等
がランキング上位で、幅広い銘柄に買いが入っています。
 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

・・・ま、あまり気にしないようにしましょう。
( ^ω^ )


・・・さて、続いてチキンファンドの方を見ていきましょう!
チキンファンド1

前日比+82400
(´∀`*)ウフフ

やりました、ついに連敗ストップです。
P1030097
「必殺☆お祈り投資法」
サイコーじゃないですか。www

・・・ま、あまり気にしないようにしましょう。
( ^ω^ )

チキンファンド2
テンプHDとオートバックスは一旦利食い売りしました。
・・・小さいですが、コツコツ利を積み上げたいと思います。
ええ、後は、IPOが当たるのを待つのみです。w
(´∀`*)ウフフ


テスタさんのように、コツコツ積み重ねて行きたいと思います。
目標一日5000円www
( ^ω^ ) 


「必殺☆お祈り投資法」と「ヌッコ様の幸運の右肩上がり(笑)」でIPO当選する日も近いでつね。w
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ
ちぃこ
果たして、ちぃこは幸運の招き猫なのか?www
当たらなくても許してニャンw
人気ブログランキング
スポンサードリンク
 




↑このページのトップヘ