チキンファンド

安心してください、株は怖くありません。 正しい投資法を学んで、みんなでゆっくり、楽しくお金持ちになりましょう。( ^ω^ ) [チキン投資家・超絶気絶投資法・料理・ライフハック・ウォーレンバフェット・BNF・カイジetc]

P1020195
今住んでるところは、転勤で引っ越してきて、東北地方ではないんですが・・・
いきなり寒くなったわ。
我慢できずにファンヒーターをつけました。
2006年製だから、9年目か。
随分がんばってくれてます。
コロナのファンヒーターって、けっこう点火しなくなるトラブルが多いんですよね。
(E4エラーってヤツです。)

これって、実は点火プラグに煤が溜まりすぎちゃって、点火できなくなるって言うのが原因なんです。

私のファンヒーターもけっこう、エラーが出まして、修理や買い替えを検討したんですが・・・もったいねぇーなぁっつう事で、ググッて、何回かバラして清掃しています。w
コレ、ホントはダメなんだけどね。w
(良い子は真似しないでね。)
ゴミ

そして、今日は不燃物のゴミ捨てをしましたよ。
今住んでるアパートは2週間に一回しかないんですよね。
実はもうすぐ、引越しが迫っててホントはもっと捨てる予定だったんですけどねぇ、ジャンプ。w
(あと2週間くらいかな。)

・・・いやぁ、マジ読めなかったっすわ。w
チキンファンドなんて立ち上げちゃったもんだから、忙しくてw

だから、これからは引越しの事とかも書いていくよ。
たまに変な事書くけど、応援よろしくなっ!w

スポンサードリンク

おっす、オラおれ、みんな元気にしてっか?

32+45=77

さてさて、株主の皆さん、これが何の数字かわかるかい?

77?

ふっ、7ゾロか、ずいぶんと縁起がいいじゃねぇかよ。w
そして今日は11月11日・・・

!!!

1111

こりゃ、ぜってぇパチンコだろ!w
ヒャッハー、オラ、ワクワクしてきたぞ!
ヽ(*´∀`)ノ びゃーーー

・・・って行かないし、パチン〇スの思考やめれw

いいかい?良い子のみんなは、こんな大人になっちゃだめだぞ。
(´∀`*)









P1020176


正解はそう、週刊少年ジャンプでした

いわゆる友情・努力・勝利のアレだ。

私は170円の頃から毎週欠かすことなく、買い続け、そして読み続けてきた。(やっべ、歳ばれる。w)

ジャンプはいつだって男子の希望であり、生きがいなんだ。
そこにはがいっぱいつまっている。

P1020182
2015年1~50号 45冊
2014年17~52号 32冊


計 77冊

友情・努力・勝利のソレも、時として暴力に変わることがある。
数の力はそれほど恐ろしいってことだ

そこには、夢など無く、絶望しか残されていない。w


ん?お前はいったい何を言ってるんだ?


この世に生を受け、少年達の心に夢と希望を与えたソレは、自分の役目を終えると、そのほとんどがゴミ箱と言う名の墓場でその人生を終える。
そして、ほんの一握りの、真のエリートだけがコレクションとして永遠の命を授かるだろう。



・・・だが、今の私の目の前にあるソレは、その何れでもない。私は捨てる側の人間だ。

・・・なら、なぜそこに存在するのか?

オーパーツ???

・・・答えは簡単、


全部未読だからだ。w

私は一冊読み終わるのに、大体2時間ほどかかる。
77冊x2=154時間

・・・・・6.4日

そう、ぶっつづけで読んでも約一週間かかる。

よくネットゲームをやり続けて死んだとかニュースになるけど、私はジャンプを読んで死んだヤツ(笑)とかでお茶の間を騒がせたり、ヤフーニュースのトップになるのか?w

まぁ、夏休みの宿題が終わらない人間の悲しい末路だな。w
ブログの更新が止まったら、チキンはジャンプに殺されたと思ってくらはい。w

P1020183
見ろよ、こんなに近いのに・・・遠いんだぜ?w

もしも(?)の時は、銀魂の空知先生に、コレをネタに漫画を描いてもらえたら、私も浮かばれます。w

スポンサードリンク
 

株主の皆さん、こんばんは、チキンです。
王道の長期投資の他に何かないかナァと、ずーーっと模索していたわけですが、
私、ついに見つけてしまいました!ええ、必勝法です。w
それは、・・・

①最初に買って、②次に売る。
誰にでも出来る、超簡単なお仕事らしいです。w

たった、これだけの作業で、お金が儲かっちゃうという、夢のようなお仕事です。w
(下手すりゃ2クリックじゃないっすか!w)
もちろん、100%ではありませんが、かなりの勝率みたいです。

そりゃいい、チキンも是非やってみたい!!!

ん?
勘の良い方は、もう気づきましたか?w

そう、いわゆるIPO投資ですw
(公募で買って、初値で売る。)

実は私、投資歴が結構ありますが・・・今まで一度もIPOと言う物に応募した事が無くて、これからデビューしたいと思います。w

そうです。
チキンファンドは「超絶気絶投資」「2クリック投資(笑)」の2本の矢で
年率30%を目指します!


スポンサードリンク

↑このページのトップヘ