チキンファンド

安心してください、株は怖くありません。 正しい投資法を学んで、みんなでゆっくり、楽しくお金持ちになりましょう。( ^ω^ ) [チキン投資家・超絶気絶投資法・料理・ライフハック・ウォーレンバフェット・BNF・カイジetc]

どうも、バター値上がり夫です。w

今朝はパンが余っていたので、
オシャンティの朝ごはん(笑)
フレンチトーストを作ってみましたよ。
フレンチ
玉子牛乳をパンに浸して、電子レンジでチン。
(コレは初めて知りました。)
フレンチ1
バターを溶かしいれて
フレンチ2
ごくごく弱火で片面3~5分(要調整)
フレンチ3
フタをするのを忘れずに。
フレンチ4
ふんわりあま~い朝ごはんの出来上がり。
はちみつをかけても美味しいよ。
( ^ω^ ) 

フレンチ5
作ってる途中、ウチの食いしん坊がやってきました。www

簡単。失敗なし。世界一のフレンチトースト。

株主の皆さん
カワバンガー!
食いしん坊は鼻が利くんだよね。w

・・・どもども、チッキンです。
世間様は仕事納めで、皆さん休みに入ったのかしら?
株は明日が大納会ですね。

・・・終わりよければ全て良し、ガツーンと500円ほど上げてくれると嬉しいナァwww
チキンファンドもズキューンとね。w

・・・では、早速、本日のMr.Marketを見てみましょう。
マーケット

本日の日経平均は・・・
+108.88円!!!
ウッヒョー、連騰です!
新年度入りということで、流れが変わってきたのでしょうか?
明日も上げて、いい形で2015年を締めたいですね。
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ


・・・ま、あまり気にしないようにしましょう。
( ^ω^ )



さて、業種別に見てみますと、・・・
水産農林業・医薬品・建設業などなど・・・
本日の値上がりは32業種です。
今日も真っ赤かです。
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ

・・・ま、あまり気にしないようにしましょう。
( ^ω^ )


・・・さて、続いてチキンファンドの方を見ていきましょう!
チキンファンド1

前日比+68300円

今日は値を上げました。
エースとルーキーがこのまま突っ走ってくれると嬉しいですね。
ただ、アルビスさんがちょっと元気ないのが気になりますが・・・。まぁ大丈夫でしょう。w
( ^ω^ ) 

今ちょっと気になってるのがホームセンター関係の銘柄です。
DCM
DCMHDは、本日10%超値を上げました。
こういう流れに上手く乗りたいですね。

チキンファンドとしてはスーパー&ホームセンターはちょっと気になりますね。
監視銘柄に入れておきましょう。
(ホームセンターも長期的には右肩上がりです。)

DCMホールディングス<3050.T>が3日続伸。一時73円高の863円まで買われ、東証1部の値上がり率上位に入っている。28日引け後、16年2月期第3四半期(15年3-11月)の連結決算を発表。通期の利益予想に対し、好調な進ちょくとなり、好感された。 
  
  第3四半期累計決算は、営業収益3328億6500万円(前年同期比0.5%増)、営業利益161億6400万円(同8.4%増)、純利益91億5600万円(同6.7%増)だった。3月は昨年の消費増税前の駆け込み需要の反動で日用消耗品を中心に需要が落ち込み、天候不順の影響もあり季節商品の販売が低迷したものの、チラシ掲載やテレビCMなどの販売促進活動が寄与し、営業収益はプラスとなった。売上原価の上昇を抑えたことも寄与し、営業増益を確保した。 
  
  16年2月期の業績予想は、営業収益4462億円(前期比3.6%増)、営業利益180億円(同8.3%増)、純利益102億円(同13.2%増)を据え置き。第3四半期実績の通期予想に対する進ちょく率は、営業利益で89.8%、純利益で89.8%となっている。 
  
  午前9時41分時点の株価は、前日比73円高の863円。値上がり率上位には同社株のほか、モリテックス
<7714.T>、ワタベ<4696.T>、ERI HD<6083.T>、アルパイン<6816.T>、熊谷組<1861.T>などが入っている。 
  
    [ 株式新聞ニュース/KABDAS-EXPRESS ]  
                       提供:モーニングスター社  (2015-12-29 09:42) 


2016年度の目標
SBI証券資産800万円(通過点)
( ^ω^ ) 

しまい忘れ
シロさん、ベロしまい忘れてますよ。www
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ

人気ブログランキング
スポンサードリンク
 




寒い、寒い、寒い!!!
・・・というわけで、外を見てみると・・・
P1040081
やっぱり、雪が降っていました。。。
(´・ω・`)

株主の皆さん
カワバンガー!
やっぱりちゃんと降るんだよね。w

・・・どもども、チッキンです。
今年も残す所あとわずかですね。
一年って早いなぁ・・・と思うのは、やっぱり自分が歳をとったせいなのか・・・。

これ、ジャネーの法則というらしいです。

・・・なるほど、分母が大きくなれば、小さく感じるという事なのですね。www
チキンファンドの分母も大きくしたいですね。w

・・・では、早速、本日のMr.Marketを見てみましょう。
マーケット
本日の日経平均は・・・
+104.29円!!!
今日は値を上げました。
今日から相場が新年度入りという事で、まずは幸先の良いスタートとなりました。
・・・ただ、年末という事でマーケット参加者は少なく、東証一部の出来高・売買代金共に今年最低との事です。
皆さんお休みモードで、本格的に始動するのは年明けからでしょうか?
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ


・・・ま、あまり気にしないようにしましょう。
( ^ω^ )



さて、業種別に見てみますと、・・・
パルプ紙・海運業・電気ガス業などなど・・・
本日の値上がりは30業種です。
久々に赤い字が並んでいます。
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ

・・・ま、あまり気にしないようにしましょう。
( ^ω^ )


・・・さて、続いてチキンファンドの方を見ていきましょう!
チキンファンド1
前日比-33200円

むむ、今日は値を下げてしまいました。
チキンファンドもスタートダッシュをかましたかったのですが、ダメでした。
うーむ、エースの不調が大きいですね。。。
(´・ω・`)

新年度という事で、目標でも立てましょうか。

2016年度の目標
SBI証券資産800万円(通過点)
( ^ω^ ) 

最近はWOWOWで海外ドラマとか見てます。
エクスタントというヤツです。
スピルバーグ総指揮
P1040084
宇宙。エイリアン???
P1040083
アンドロイド
P1040085
全容がまだ見えてきませんが、中二病がくすぐられてたまりませんね。w
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ

P.S.
記事を書いてる途中でブラックアウトした為、(やる気消失w)記事更新が大幅に遅れました。大変申し訳ありません。
なんか、年末年始という事で、ウチの親が餅つき機を稼動したらしいです。www

今日の分も後ほどアップします。
人気ブログランキング
スポンサードリンク
 




やっぱり、クリスマスといえば、ケーキですよね。
・・・というわけで、今日はパテシィエにジョブチェンジしてみましたよ。
(`・ω・´)キリッ
P1040078

特に苦労したのが、メリークリスマスの飾り物でしょうか?製作期間に3ヶ月かかっています。
すいません、完全に売り物です。w
こんな立派なケーキはつくれません。www
・・・というかスイーツ(笑)はちゃれんじしたことないなぁ。。。
(´・ω・`)

サンタさん、チキンにもプレゼントを。www
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ

株主の皆さん
カワバンガー!
ホワイトクリスマスにはなりませんでした。w

・・・どもども、チッキンです。
メリーですね。
クリスマスですね。
最近は暖冬の影響か、Y形でも雪が少ないんですよね。
先日、チラチラと降ったんですが、積雪までは至りませんでした。
例年ですと、この次期は大体積もっていたような・・・気がします。
暖かいのはとてもいいんですが、環境に対する影響はちょっと心配ですね。。。(特に農作物)

・・・まぁ、雪かきが重労働なので、もう少し降らないでくれると、大助かりです。www

・・・では、早速、本日のMr.Marketを見てみましょう。
マーケット
本日の日経平均は・・・
-20.63円!!!
今日も値を下げてしまいました。。。
一時、ズキューンと100円近く値を上げていたのですが、次第に売りに圧されて、マイ転してしまったようです。。。
・・・うーむ、欧米勢はクリスマス休暇ですか。また、今日は年内最終売買日という事もあり、節税対策売りも強かったようですね。
ただ、来週以降は新年相場入りしますしので節税対策売りから反転&原油価格も落ち着き始めてますし、期待できるんじゃないでしょうか。
(心配なのは為替相場ですね。。。)
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ


・・・ま、あまり気にしないようにしましょう。
( ^ω^ )



さて、業種別に見てみますと、・・・
水産農林業・保険業・小売業などなど・・・
本日の値上がりは7業種です。
日本水産が東証一部値上がりトップですね。
缶詰とかおいしいですからね。www
株主優待とか今はないんですね。

(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ
 日本水産<1332.T>が一時59円高の625円まで買われ、連日の年初来高値更新となった。みずほ証券とSMBC日興証券が22日付でレーティングと目標株価を引き上げたことを前日に続き好感している。午前9時30分時点で東証1部値上がり率第3位。 
    みずほ証券はレーティングを「中立」から「買い」、目標株価は340円から910円に、SMBC日興証券はレーティングを「2」から「1」、目標株価は390円から960円に引き上げた。いずれもEPA事業の成長性などに着目している。 
  
    [ 株式新聞ニュース/KABDAS-EXPRESS ]  
                       提供:モーニングスター社  (2015-12-25 09:43) 

・・・ま、あまり気にしないようにしましょう。
( ^ω^ )


・・・さて、続いてチキンファンドの方を見ていきましょう!
チキンファンド1

前日比+18400円

今日は小幅ながら上昇してくれました。
来週以降に期待しまshow。
(´∀`*)ウフフ

約定
今日はスイングを狙いつつ、ディトレード(?)をしてみましたよ。

チキン大好きスーパー、アルビスを朝イチでかなり安め「2120円」で指して、コレは刺さらんだろう・・・と思ってたんですが、お昼ご飯時にチェックすると約定してたので、「2150円」というこれまた強気で売りを入れて、マーケット終了後確認してみると・・・

6000円儲かりました。(税金等別)
デイトレーダーチッキングには嬉しいクリスマスプレゼントになりました。
ヌッコ達に、オヤツでも買ってあげようかな。
100株残りましたが、もうすこし様子見しても良さそうです。

朝イチ(寄り板確認)&お昼休みチェック投資法って意外とチキン向きかも。w
楽だし、なにより感情に左右されない。www
(´・ω・`)

テスタさんのように、コツコツ積み重ねて行きたいと思います。(上方修正)
目標一日1000円www
( ^ω^ ) 

今日のヌッコだづ(達)
3匹
父ちゃんの部屋に3匹寝ていました。
(ヒメ、シロ、トラ子)
トラコ
トラ子(レアキャラ&半ノラ)
シロ
おなかいっぱい食べて、寝てる時が一番幸せそうです。www
アゴグイッ
アゴクイッ!・・・からの~
ぽんぽん
アタマ・・・
ぽんぽん2
ぽんぽん。w

一方、ちぃこは・・・



飛び込み2
茶の間で、高飛び込みの練習してますた。w
飛び込み
き、キレイだ。www
(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ
人気ブログランキング
スポンサードリンク
 




↑このページのトップヘ